真夏にパクパク進む(*^^*)♪アンデルセンの8月新作スイーツ系パン♪ | INNER BEAUTY LABO

真夏にパクパク進む(*^^*)♪アンデルセンの8月新作スイーツ系パン♪




アンデルセンさんの8月新作、特に気になる2種をゲット♪





桃とヨーグルトクリームのデニッシュ

アンデルセンさんのデニッシュ、久々だったのだけど、サクッと&広がる軽やか旨みドキドキデニッシュ生地の美味しさにおおっとドキドキ
しっかりめゼリー状の桃パーツは甘みと共に後味の爽やかさ、ぽってり粘度のクリームはコクありつつ後味さらっと。
全層一緒に、で、スイーツ系パンを楽しんでいる満足感、ながらの、ずっと食べ進んじゃう塩梅◎





チョコチップのブリオッシュ

ふかっとしっとりと&軽やかな旨みの生地♪
そこに贅沢に配されているチョコチップたちが、甘み深みと共に後味のクッと凛と感◎
中央に、程よい量塗られたカスタードクリーム、コクを増してくれつつ夏にもよい塩梅です。





2種とも、スイーツ系パンの美味しさ◎、ながら、特に蒸し暑い今季でもパクパクパクと手が止まらず。
アンデルセンさんの夏向けへの工夫、感じます!
どちらも美味しかった〜!





サザレ天然石ボリュームピアスのマラカイト⬆
縞模様が美しいこっくりグリーンに、煌めき、赤の差し色と、お気に入り♪

1粒ごと異なるフォルムのサザレ天然石を上品ボリュームに集め、さりげなく存在感◎煌めくラインストーン&さし色のアクセントを加えた同シリーズ、お色違いのラピスラズリと共に販売スタートいたしましたひらめき電球
ぜひご覧ください⬇


 

minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。

キラキラビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントのモチーフシリーズ【ハートピアス】【リップピアス】
キラキラサザレ天然石&彩りと煌めきパーツアクセントの【ボリュームピアス】も詳細アップしております♪

ひらめき電球現在販売中ひらめき電球
【ハートピアス】レディなブラック、クリアーなホワイト、フェミニンなピンクの3種
【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイト、ラピスラズリの2種

ご興味のある方、ぜひ↓をご覧ください!

SkipTwinkle 



 

🌟高級店御用達!華やかスパイス香&凛と塩味&プチッとしっとり感が味わい格上げ!粒生こしょうについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内に詳細アップ⬆

 

よろしければご参考に🌟

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。