バウムクーヘン専門店の瀬戸内レモンスイーツ | INNER BEAUTY LABO

バウムクーヘン専門店の瀬戸内レモンスイーツ




少しごぶさたしていたバウムクーヘン専門店マイスターベースさんへ♪
レモンスイーツ好きとしては見逃せない新作の告知を見て、ぜひ伺わねば!と、行ってきました♪





瀬戸内レモン

パッケージもののバウムシリーズに登場!
リアル店舗では1個買いできるのもありがたい。





ふっくらと空気をはらみ、細やか粉感、しっとりとしたなめらかさも感じるバウム生地♪やさしい甘さとコクと、後からふわっと香る爽やか香♪

さらにおおっ!となったのが、薄膜、程よい上品さにコーティングする外周部キラキラホワイトチョコ系のまろやかさと一体化してのフレッシュさキラキラ生地以上にコーティング部の澄んだレモン感高し。

ついいつものクセで各パーツ個別にも楽しみたくなってしまうのだけど、こちらは外周部のアクセント込みで、が、間違いなく美味しい◎





マイスターベースさん、この週末もTV紹介されたようで、どんどん知名度上がっていきますね。





この日は、少し久々、【ハートピアス】のブラックを。こっくりレディな色味に、艶と煌めきパーツがアクセントになっております♪

フェミニンなピンク、クリアーなホワイトと共に3色お色違いで販売中。ぜひご覧ください⬇


 

minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。

キラキラビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントのモチーフシリーズ【ハートピアス】【リップピアス】
キラキラサザレ天然石&彩りと煌めきパーツアクセントの【ボリュームピアス】も詳細アップしております♪

ひらめき電球現在販売中ひらめき電球
【ハートピアス】レディなブラック、クリアーなホワイト、フェミニンなピンクの3種
【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイト、ラピスラズリの2種

ご興味のある方、ぜひ↓をご覧ください!

SkipTwinkle 



 

🌟高級店御用達!華やかスパイス香&凛と塩味&プチッとしっとり感が味わい格上げ!粒生こしょうについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内に詳細アップ⬆

 

よろしければご参考に🌟

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。