ポンパドウルの7月レモン系パン祭\(^o^)/特にお気に切りのツートップ\(^o^)/ | INNER BEAUTY LABO

ポンパドウルの7月レモン系パン祭\(^o^)/特にお気に切りのツートップ\(^o^)/




今月のポンパドウルさん新作たちは、レモン系パン祭!レモン系スイーツ好きとしてはたまらない〜!

特に大満足だった2種がありまして、、、





その1、ダブルクリームコロネの瀬戸内レモンレアチーズ

いつもながらの香ばしくふっくらパーンっと焼き上がり&シルキー舌ざわりの内側生地の生地♪
そこに、一歩おいて、後から後から爽やかフレッシュさ広がるレモン風味のレアチーズクリームドキドキ Wで充填されている他方のクリームはミルキーさ◎ それぞれ単体でニンマリしちゃうけれど、大変相性よしなコンビです♪ 

ポンパドウルさんのシーズナルコロネは味わう度、満足しちゃう。





その2、瀬戸内レモンブレッド

こちらをゲットすべく、酷暑予報時に外出しました!多少マシかも?と、午前に出かけ、日傘使用&日陰歩き優先で、殺人級酷暑感から良心的な暑さの体感に♪





1/2サイズを購入し、そちらを半ットしたのだけど、その最中からフレッシュな香りが〜♪鼻元でもしかり♪





内側生地はシルキーななめらかさ&しっとりとした食感で!モグモグするほどにおだやかな甘みと共に爽やか味わい、香りが〜ドキドキ外周もやわらかく、また香ばしさが魅力的。
トップは薄膜の蜜的コーティングがされているのだけれど、すっきりといい塩梅の甘みアクセント。





暑い中買いに出かけた甲斐、大アリ!の美味しさでした♪





 

minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。

キラキラビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントのモチーフシリーズ【ハートピアス】【リップピアス】
キラキラサザレ天然石&彩りと煌めきパーツアクセントの【ボリュームピアス】も詳細アップしております♪

【ハートピアス】レディなブラック、クリアーなホワイト、フェミニンなピンクの3種、販売中ひらめき電球

ご興味のある方、ぜひ↓をご覧ください!

SkipTwinkle 



 

🌟高級店御用達!華やかスパイス香&凛と塩味&プチッとしっとり感が味わい格上げ!粒生こしょうについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内に詳細アップ⬆

 

よろしければご参考に🌟

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。