にしんフライ de おうちのみ(*^^*)♪ | INNER BEAUTY LABO

にしんフライ de おうちのみ(*^^*)♪




翌日家族がゴルフ予定→早朝から物音→寝不足予想、だけれども!どうしてもおうちのみで味わいたいメインがあった日、珍しくランチのみ決行!





そのメインとは、にしんフライ♪

ここのところご近所スーパー取り扱いで気になっていたにしん開き、その前日に1枚を塩焼きにしてみたら、繊細ほわわっとした肉質&香り高さ(鮎の香りが気持ち中太になった感)に、おおお目キラキラ

保存の便利さから、残る2枚を一旦煮ちゃおうか?とも思ったのだけど、これはあえてのフライにして、ワインと味わいたい〜!と、、、冒頭の懸念事項と調整して、ランチのみにしちゃいました。





あじフライ的青魚揚げのパンチに、どこか、キスやメヒカリ的繊細繊維感の肉質♪それに、、、塩焼きがより感じるけれど、香り高さも他の青魚フライ系と比べて1つ上がる感ひらめき電球





いろいろ調味料準備して、大満喫♪東欧ワインも美味しかったです♪


 

minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。

キラキラビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントのモチーフシリーズ【ハートピアス】【リップピアス】
キラキラサザレ天然石&彩りと煌めきパーツアクセントの【ボリュームピアス】も詳細アップしております♪

ご興味のある方、ぜひ↓をご覧ください!

SkipTwinkle 



 

🌟そのままで完成形な味わい✨アレンジも自在✨お手軽なスグレモノお惣菜たち、

楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内に詳細アップ中⬆

 

よろしければご参考に🌟

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。