バウムクーヘン専門店のレアチーズ(*^^*)♪♪♪ | INNER BEAUTY LABO

バウムクーヘン専門店のレアチーズ(*^^*)♪♪♪




常にチェックが欠かせないお店の1つ、バウムクーヘン専門店マイスターベースさん

先日、チラッとSNSで見かけた新作?が気になって気になって!
今回もワクワク伺いました♪





複合的チョコの味わいと、グリオットパーツのおおおキラキラアクセントにうなった前回のバウムケーキ⬆美味しかった〜!





チーズスイーツ好きとしてはスルーできない、レアチーズ

トップのパルメザンチーズの香りが、お食事系チーズにも通用するパンチのきいた発酵香!

いつものことながら、しっとり潤い、かつハリあり&もちっと、ふっくら、な美味しいバウム食感ドキドキ今回のバウムは後味にほんのり爽やかさを感じ、チーズ?が配合されているのかな?
そしてそして、トップに薄く&バウムの内側たっぷり!充填されたクリームが目ドキドキレモンの爽やかさ、スイーツ系チーズの発酵感、ほどよい塩梅の軽やか乳味、とにかく好みど真ん中〜ドキドキドキドキドキドキ

 このクリームとバウム一緒でさらに◎ 
単体だとかなりパンチのきいたトップのパルメザンチーズだったのだけど、クリーム&バウムと一緒にモグモグすると、奥ゆき増し&アクセント要員として、いい〜お仕事してくれるドキドキそこに、甘酸っぱく味ののったいちごが、またまたドキドキ





今回も大満足なバウムケーキでした。

焼き菓子もさらにバリエ豊富になっていて、おうちにストックあるにもかかわらず、2個ほどゲットしてきちゃった。食べたいもの、ありすぎです。。。



🌟秀逸味わい❤️素敵な個包装&パッケージ❤️ギフトにも◎のスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内にまとめました⬆


よろしければご参考に🌟





minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。
ご興味のある方、ぜひ↓をご覧くださいキラキラ

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。