上質チョコの3重奏♪パリトロをじっくり味わう(*^^*)♪ | INNER BEAUTY LABO

上質チョコの3重奏♪パリトロをじっくり味わう(*^^*)♪




ショーコラと並ぶバニラビーンズさんの看板商品パリトロ





パリッと外周コーティング&お口の中でとろけるガナッシュ&しっとりギュッと詰まったショコラの3層チョコが深〜く複合的なチョコレートスイーツで♪♪♪
甘み、まろやかさ、凛と感のバランス◎

上質なチョコレート の味わいに、1個ずつじっくり味わいたくなるお菓子キラキラ




毎朝、別の焼き菓子を組み合わせて、大満喫♪





個包装、ボックスに、、、





包装紙までもシックにお洒落!

男女ともに喜ばれるギフト としておススメです。小箱を軽やかに、プチギフトやバラマキ にも優秀◎



上質ホワイトチョコ使用の期間限定フレーバー入りショーコラ4種セット⬆もおすすめ♪
こちらのパッケージもまた◎





パリトロのラスト1個とあわせたガレットは、ちょくちょく伺う米粉シュークリーム専門店はづきさんで取り扱いのもの。
姉妹店さんのものなのかな?

まろやか甘やか香にニンマリ〜♪
しっかり焼き上がっていながら、細やか粉感のほろさくさく食感と、さらにはエアリーさまで感じちゃうドキドキ大変に軽やかドキドキ美味しい食感楽しむほどにまろやか旨みが広がります。

美味しいなぁと思うお店でガレットの取り扱いがあるとゲットする、、、ここ数年のマイルールになっています。
各お店、その美味しさに個性があって、食べ比べが大変楽しいスイーツの1つ。


🌟3層チョコクッキーサンド・ショーコラ💡上に質ホワイトチョコを味わう春限定【さくら】【あまおう】入り4種スプリングセット(個包装4個入)について、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内に詳細アップしました⬆


シックな個包装&箱、爽やか春配色の包装と、ギフトにも◎です♪


よろしければご参考に🌟





minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。
一部のアイテムは下げさせていただきましたが、再SALEでのご提供スタートキラキラ
ご興味のある方、この機会にぜひ↓をご覧くださいキラキラ

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。