米粉シュークリーム専門店のさくらシーズナルスイーツ(*^^*)♪ | INNER BEAUTY LABO

米粉シュークリーム専門店のさくらシーズナルスイーツ(*^^*)♪




常に公式SNSチェックが欠かせない、米粉シュークリーム専門店はづきさん

さくらシーズナルの登場に、少し久々伺いました♪





前シーズンのバレンタインシーズナルも、おおっとなる贅沢チョコシューケーキを堪能しました⬆






シューケーキさくら、まず何とも心浮きたつルックス!
クリームの上のさくらと金箔が可愛らしく華やか。

鼻元ですがすがしい爽やか香♪
こちらのさくら、塩漬け?かな?塩味も感じるのだけど、出汁醤油というか旨みの広がりも感じます。





ふと和菓子のあんを想起する風味ある甘みのさくらあんクリーム目ひらめき電球
一歩おいてすがすがしい酸味、香りが広がり広がりその内側のベリームースが、ヨーグルト的サワー感の甘酸っぱさ。
それぞれ美味しいのだけど、この2パーツ、一緒にほおばった時のバランスが◎キラキラ
その下にぽってり、バニラの香り&スッキリかつ黄身のコクのカスタード
しっとりとほわっふわっスポンジ♪このスポンジの食感が、上のさくらあんクリーム&ベリームースと好相性♪





これらをシュークリームがサンドする贅沢配置。
いつものことながら大満足なはづきさんのシューケーキでした♪♪♪





🌟秀逸味わい❤️素敵な個包装&パッケージ❤️ギフトにも◎のスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内にまとめました⬆


よろしければご参考に🌟





minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。
ご興味のある方、ぜひ↓をご覧くださいキラキラ

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。