NYCSホワイトデーシーズナル【ニューヨークリッチピスタチオクッキーアンドベリージャム】 | INNER BEAUTY LABO

NYCSホワイトデーシーズナル【ニューヨークリッチピスタチオクッキーアンドベリージャム】




1泊2日ぶらり伊豆長岡温泉旅の帰路途中、今季こそは!と意気込んでいたシーズナル焼き菓子をゲットすべく横浜そごうに立ち寄り、、、





NYCSさんのホワイトデーシーズナル、ニューヨークリッチピスタチオクッキーアンドベリージャム

バレンタインシーズナルを購入すべく出かけた際は売切れ、今季はゲットできました♪





といっても、こちらの3個入り以外は売り切れ!
アブナカッタ〜!





個包装までもキュンとくるルックス!
自分用なのに何だかすみません!





ミルキーまろやかなホワイトチョコベースのピスタチオチョコプレートがトップに。





上品幅にホワイトチョココーティングされた本体は、軽やかながら旨み存分&しっとりしなる感感じつつのザクッサクサクサクっなピスタチオガレット〜ドキドキその内側には甘酸っぱいラズベリー&クランベリージャム、香りまでもこの風味存分目ひらめき電球

単体がまず秀逸な美味しさ、さらにはピスタチオチョコプレート&ホワイトチョココーティング&ガレット一緒での複合的まろやかさ(が風味はきたって軽やか)に、ベリージャムの爽やかアクセントがまたまたたまらない〜目がハートドキドキドキドキドキドキ





NYCSさんのこのタイプのスイーツは初めてだったのだけど、食感、味わい共に大満足なハイレベルさ!
通年ものもぜひゲットしたい!




🌟秀逸味わい❤️素敵な個包装&パッケージ❤️ギフトにも◎のスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内にまとめました⬆


よろしければご参考に🌟





minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。
ご興味のある方、ぜひ↓をご覧くださいキラキラ

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。