ゴディバのドームバームクーヘン&クリスピーワッフルサンド♪モチーフピアス&天然石ピアス♪ | INNER BEAUTY LABO

ゴディバのドームバームクーヘン&クリスピーワッフルサンド♪モチーフピアス&天然石ピアス♪




ことに魅力的シーズナルスイーツが多かったように思う今年のバレンタイン、、、ゴディバさんの焼き菓子も2種類購入し大満喫♪





ドームバームクーヘン

中心部にとろりとフィリング→バウムクーヘン生地で包み→チョココーティングのこちらは、ノワールとブランの2種入り。





クリスピーワッフルサンド

こちらも2種入りで、ダークとミルクの2味。
2枚のゴーフレット的生地がチョコクリームをサンド→チョココーティングの構成です。

こちらは、いざ購入しようとすると、オンラインサイト、来店店舗で売り切れ!が、偶然行きあたった店舗で発見のミラクル!でした。





クリスピーワッフルサンドのミルク(手前)は、ゴーフレットよりも気持ちしっかりめくらいの薄皮パリカリ生地、これが2枚重なることで存在感も増し、抜群のクリスピー食感キラキラキラキラキラキラ
まろやか味わい主のミルクチョココーティングは、どこかスッと収斂するあじわい。2枚の生地はこのミルクチョココーティングよりもダークめ、凛とココア的で、その間のチョコクリームが程よいまろやかさ加味。


ドームバームクーヘンのショコラノワール(奥)のグッと深く華やかな香りは、ビターチョコの王道♪
味わいも然りで、深い広がりと凛と収斂するチョココーティング、しっとりと潤い&細やかほわっふわなバーム生地、





中心部のダークチョコ系クリームと、バランスよく複合的ダークチョコの美味しさを堪能。





クリスピーワッフルサンドのダーク(手前)は、やはりまずその絶妙クリスピー食感にうなる〜キラキラ
深みとまろやかさのダークチョコ感、香り、味わい共に◎

ドームバームクーヘンのショコラブラン(奥)も、しっとりと、それでいてふっくらとしたエアリー感も感じるバウム生地食感がすばらしくキラキラ





その中心部に、フレッシュで澄んだ味わいのとろっとレモン系フィリングドキドキコーティングのホワイトチョコにも爽やかさ◎なレモンの味わいドキドキ
他の3種も美味しかったのだけど、甘酸っぱい味わい好きとしては、雑味や甘ったるさ皆無でクリアーなレモン風味&軽やかホワイトチョコの味わいと一体化してのこちらの味わい、大変好み目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





チョコは言わずもがな、なのだけど、焼き菓子具合がまたまたハイレベルだったゴディバさんのバレンタインスイーツ、大満喫でした!





熱中しているビーズ&ラインストーン&ソウシタエ使用のモチーフピアス作り⬆





淡い紫&ピンクに続き、モノトーンVer.のハートピアスも完成♪
フェミニン印象の前者に対して、クリアー&ちょいハンサムなこちらもまたお気に入り♪





ワイヤー使いに苦戦していた天然石&ラインストーンのピアスもついに仕上がり♪
マラカイトのこっくりグリーンに、ビーズで赤を挿し色に。好みの彩りの1つ。

色違いでターコイズVer.も作りたくて、そちらも早く取りかかりたい!



🌟秀逸味わい❤️素敵な個包装&パッケージ❤️ギフトにも◎のスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内にまとめました⬆


よろしければご参考に🌟





minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。
ご興味のある方、ぜひ↓をご覧くださいキラキラ

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。