京都錦市場からの純国産柚子粉(*^^*)♪天ぷら&天茶♪ラーメン♪マフィン♪に | INNER BEAUTY LABO

京都錦市場からの純国産柚子粉(*^^*)♪天ぷら&天茶♪ラーメン♪マフィン♪に




純国産山椒をお取り寄せした京都錦市場のお店から一緒にお取り寄せした、、、





純国産柚子粉キラキラこちらがまたキラキラ 
甘やかな柑橘の香り&味わいが存分、と同時に大変おだやかでキラキラ
パウダーよりも果皮感残る状態。




天ぷらや、、、





〆の天茶にもパラり♪





和麺にはもちろんマッチだったけれど、塩系ラーメンのアクセントに、がまたまた◎





少し前レシピ確定した、桃とゆずジャンドゥーヤのウーロン茶マフィンでも、こちらの柚子がいいお仕事してくれました♪





純国産山椒と同じく、チャック付アルミ袋入りで開封後の扱いやすさも◎
粋な風神雷神パッケージ包みがやはりお洒落!ちょっとしたギフト、お礼にもおすすめです。



味わいランクアップする純国産山椒↑も、オススメです♪





マフィン作りでもしばしば使用するほうじ茶、個人的大好きジャンルの1つ!
パッケージドリンク系でも見かけるとつい試したくなっちゃいます。

最近、おや?と存在に気づいたセブンのほうじ茶オレ!
まず旨みとすっきりさ同居のミルキーさが来た後、おだやかにいぶし銀的甘やかさがすーっと追いかけてくる♪♪♪
何となく手にとったのだけど、期待を超えての美味しさでした。


🌟存分な甘やか柚子香✨に味わい増し❤京都錦市場からの純国産完熟天然柚子粉について、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内に詳細アップしました⬆


よろしければご参考に🌟





minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。
ご興味のある方、ぜひ↓をご覧くださいキラキラ

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。