仏ミシュランシェフも高評価!アイルランド産ヘアフォード種牧草牛ヒレステーキ堪能\(^o^)/ | INNER BEAUTY LABO

仏ミシュランシェフも高評価!アイルランド産ヘアフォード種牧草牛ヒレステーキ堪能\(^o^)/




その、ワクワクしちゃう品揃えに、昨年まとめポチした東京468食材さん!



イタリアの幻の豚、チンタセネーゼ豚⬆をはじめ、ちょこちょこアップしているごちそう食材と共にお取り寄せした、、、





アイルランド産、ヘアフォード種グラスフェッドビーフも、またまた絶品で!

ヒレ約90-110gのお品、2人家族で1つずつ。





一瞬「仔牛!?」と思ってしまったやわらか弾力な食感キラキラ
味わいは、和牛に負けない旨みキラキラそれでいてクッと収斂するクリアーさ、後味の透明度キラキラ和牛の旨みと欧米の牧草牛の軽やかさのイイとこどりハイブリッドといった感目キラキラキラキラキラキラ





仏ミシュラン星付きシェフたちから高い評価を受けているお肉ということでしたが、納得の、うなってしまう美味しさでしたドキドキ

天然ミネラル成分豊富な石灰質土壌だというアイルランドは、国土の80%が牧草とのこと。雨量も多く、牛が新鮮な牧草を食べられる環境に恵まれており、健康的なお肉でもあるとのことで。

ごきげんなおうちのみのメインとして楽しみました♪♪♪


🌟仏ミシュラン星付きシェフも高評価✨モッチリやわらか弾力❤クリアーかつ存分な旨み❤アイルランド産ヘアフォード牛🌟ヒレについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内に詳細アップしました⬆


よろしければご参考に🌟





minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。
一部のアイテムは下げさせていただきましたが、再SALEでのご提供スタートキラキラ
ご興味のある方、この機会にぜひ↓をご覧くださいキラキラ

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。