Pan&(パンド)のロイヤルローフ♪そのまま♪トースト♪牛カツサンド♪ | INNER BEAUTY LABO

Pan&(パンド)のロイヤルローフ♪そのまま♪トースト♪牛カツサンド♪




いろいろポチしたPan&さんの冷凍パン。
ついに大物も味わいました♪





ロイヤルローフ
ミニサイズの高さが何ともかわいいキラキラ

お店のガイドに従い、常温で2時間半ほど、、、解凍できました。





リベイク不要のパンということだったので、そのままと、、、やはり試してみたくてトーストも!

そのままは、しっとりほわほわほわほわ〜キラキラ
ほんのり甘みも感じて、そのままでも、D&Dさんのピスタチオクリームをつけても止まらない〜ドキドキ

トーストすると、皮面が薄皮でのサクッッッと目ドキドキすっきりした甘みが凝縮して、またまたいい〜ドキドキ





またある日は、衣だけつけて一旦冷凍保存しておいた、ウルグアイ牧草牛ヒレを揚げて、牛カツサンドでグラサン
このミニ食パンサイズ、丁度いい大きさだったので、ぜひやりたい食べ方でした。





そのままも美味しいロイヤルローフ、トーストも外周サクッッッ&凝縮した優しい甘みが美味しく、牛カツサンドにも◎


Pan&さんの冷凍パン、おそるべしキラキラキラキラキラキラ




🌟おおおっ目キラキラとなった食のお取り寄せ、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)に厳選アップしております。よろしければ上矢印まで🌟






minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。
一部のアイテムは下げさせていただきましたが、再SALEでのご提供スタートキラキラ
ご興味のある方、この機会にぜひ↓をご覧くださいキラキラ

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。