こんにちは😃

Mermaid Miliチーム 中学2年生のMです!


秋からExpertクラスの練習がスタートし、作品の道具作りからみんなと協力して行い、仲間と創り上げる楽しさを感じながら活動させていただいています!




私は去年、このチームに入りました!

そしてExpertクラスのオーディションに挑戦したい気持ちがある反面、学業や部活との両立ができるか不安があり、挑戦することを自ら断念してしまいました。


しかし、

昨年度のExpertクラスの先輩メンバーが、学業などとしっかり両立して活動に専念する姿、そして何よりみんなの素晴らしいパフォーマンスを見る度に、

「自分は楽な道を選んでしまったのではないか」という考えがいつも心の中にあり、挑戦するチャンスを自ら断念してしまった自分への悔いがずっと残っていました。





なので、

今年度は「絶対に挑戦する!」という強い気持ちでオーディションにチャレンジさせていただきました!


今、チームのみんなと一緒に目標に向かって練習に取り組む1つ1つの瞬間に、幸せを感じています!




学業との両立は決して簡単なことではないですが、

自分が「やりたい!」と思うことをやらせていただける今この瞬間、環境に最大の感謝を感じて、最高のチーム、仲間と最高のパフォーマンスができるように努力し続けます!




応援よろしくお願いします🧜‍♀️