こんにちは😃

Mermaid Miliチーム 中学2年生のMです!


秋からExpertクラスの練習がスタートし、作品の道具作りからみんなと協力して行い、仲間と創り上げる楽しさを感じながら活動させていただいています!




私は去年、このチームに入りました!

そしてExpertクラスのオーディションに挑戦したい気持ちがある反面、学業や部活との両立ができるか不安があり、挑戦することを自ら断念してしまいました。


しかし、

昨年度のExpertクラスの先輩メンバーが、学業などとしっかり両立して活動に専念する姿、そして何よりみんなの素晴らしいパフォーマンスを見る度に、

「自分は楽な道を選んでしまったのではないか」という考えがいつも心の中にあり、挑戦するチャンスを自ら断念してしまった自分への悔いがずっと残っていました。





なので、

今年度は「絶対に挑戦する!」という強い気持ちでオーディションにチャレンジさせていただきました!


今、チームのみんなと一緒に目標に向かって練習に取り組む1つ1つの瞬間に、幸せを感じています!




学業との両立は決して簡単なことではないですが、

自分が「やりたい!」と思うことをやらせていただける今この瞬間、環境に最大の感謝を感じて、最高のチーム、仲間と最高のパフォーマンスができるように努力し続けます!




応援よろしくお願いします🧜‍♀️

レベルアップ

テーマ:


こんにちは🌞

Mermaid Miliチーム 中学2年生のYです!


今私達は、

基礎トレーニング強化に加え、テクニックのレベルアップに向けた練習をメインに春のイベントに向けて頑張っています!






テクニカル練習では、

様々なテクニックにチャレンジしています!


私は側宙の練習を今年度からはじめ、今もまだ百発百中では無いのですが、マットなしでもできるようにはなりました。



メンバー全員で魅せるテクニックを増やしていきたいです!


特に今みんなで挑戦しているのは、アラセゴンです。

「全員で魅せる」ということを目標に練習をしています。


先生方から頂いたアドバイスをもとに練習を重ねていくなかで少しずつ完成度が上がってきました。


今年からご指導にきて下さっているコーチからは、Brilliant☆Mermaid の卒業生としてチームの伝統や大切にしていること、また実技面ではお手本を見せて下さり、たくさん勉強させてもらっています。

たくさん刺激をもらい、レベルアップにもつながっています!





日々自分に満足せず、もっと高みを目指して大会やイベントなどで最高なパフォーマンスができるようにこれからも練習を頑張ります!



先生方、保護者の皆さん、地域の皆さん…

たくさんの方々が私たちを支え、応援してくださっています。

このことを当たり前だと思わず、日頃感謝の気持ちをチームの活動や練習、パフォーマンスで恩返ししていきたいです!





これからも応援よろしくお願いします!

私の夢…

テーマ:

こんにちは🌞


はじめまして!

新しくBrilliant Mermaids Miliチームに入った、小学校6年生のNです。


私は12月からBrilliant☆Mermaidに入らせて頂きました。


Brilliant☆Mermaidに出会うまでの約1年間「自分がどうなりたいのか」「将来の夢」を考えていました。


そのなかで

「ダンスに関わりたい」「小さい頃から大好きだったチアダンスをまた頑張りたい!」という思いが強くなり、

Brilliant☆Mermaidの練習を見学させていただきました。


メンバーのみんなが笑顔で楽しそうに練習する姿が本当に素敵で心惹かれました。

「自分もここで成長したい!」と思い、Brilliant☆Mermaidに入団させていただきました。



今は、覚えることが多く追いつくので精一杯ですが、楽しく練習しています!





これからもみんなに追いつけるように頑張ります💪