こんにちは🌞

強化クラス Mermaid Miliチームの中学1年生のSです!

今年もあと少しですね🐔



12月2日、私達は渋谷区立臨川小学校 生誕140周年をお祝いすべく、臨川小学校の先生方と踊られていただきました!


{1EACFD96-D51E-4CED-8E96-C82F3C0B5739}


恵比寿文化祭に引き続き、また一緒に踊らせていただくことが出来てとても嬉しかったです✨



{F2FE0229-C5B8-4793-B0F4-E0A8A50FED0A}

{F92B5B83-813B-4487-A68D-262E2D0E3A2C}

{CB7F0148-5146-44BD-8F76-A6945B5A393E}

{E591ADEA-7755-415B-80E7-14460C28D5FF}

{86737CC0-309E-4AA8-97B7-23BE6D178164}

{19763786-9E26-499E-85D2-56071DDED781}




今回、Brilliant☆MermaidのOGの先輩方と踊ることが出来たことも本当に嬉しく、先輩方からたくさんのことを学ばせていただきました!

OGの先輩方の上手なダンスを見て、「私もOGの皆さんみたいになりたい⭐️」と思いました!

{933B2917-4097-4B05-B8DB-8772F55BDBB5}

{53DA1617-6229-40F2-B57D-51C67C77C5C7}


テクニックなどもっともっと出来るようになりたいことがたくさんあるので、練習して上手になりたいです💪


今回の出演を通して、地域の皆さんと一緒に創り上げる喜びや楽しさなどを改めて感じる事が出来ました。

{8DE3807A-D357-42DA-AA08-0C0BF5168270}


これからもこの渋谷区を応援するチアリーダーとして、地域の皆さんと元気と笑顔を感じ合いたいです😊



臨川小学校140周年おめでうございます🎉



Go Mermaid‼️