こんばんは🌙
強化クラス Mermaid Miliチーム高校1年生のMです!

私達は、秋のイベントで更にレベルアップしたパフォーマンスを披露できるよう、特にテクニック練習に力を入れています。
{335BD3E6-B87B-46A3-825D-D36B11E6B59A}



私は今年このチームの一員となり、最初はテクニックのやり方を覚えるだけで精一杯で、どのように練習したらいいのかすらわかりませんでした。特にターンが苦手で日々苦戦していました。
そんな私に、チームで同い年のEちゃんが1から丁寧に優しく教えてくれました!
{10B59778-365C-4F4D-981B-8DA3C6D7D497}


教えてもらったことを自宅での自主練習に取り入れていくとターンが回れるようになりました✨
しかし、いざチームでの練習になると緊張してできなくなってしまうことが多く苦戦していた私に、Eちゃんが「がんばれ!」と肩をポンとたたいて応援してくれました👋
失敗してしまったときにも「落ち着いてやれば大丈夫!」と声をかけてくれました。
そしてもう一度挑戦すると…
ターンが綺麗に回れました✨✨✨

Eちゃんに応援してもらったことで、教えてもらったことや練習してきたことをイメージして落ち着いた状態で挑戦することができました‼️

改めて仲間の大切さや存在の大きさを感じました✨
{7113593D-F983-457E-A7DE-CF70E782C699}


私にとってEちゃんは最高のチームメイトであり、憧れの存在でもあります!
そんな素敵な仲間と一緒に活動できることが嬉しいです!
{985BA9D1-D8BC-4A0E-8E6B-60663D4DCFDF}


これからもチームのみんなのいい所をどんどん吸収してレベルアップしていきたいです💪✨
{51DDE631-527A-47E2-857E-194B066F3536}