こんにちは🌞

強化クラスMermaid Miliチーム中学一年生のMです。
9月に入り、急に涼しくなってきましたね🍃

私がこのチームに入って、二ヶ月が経ちました。
先月はふたつのイベントにも参加させていただき、日々の経験が自分の自信へと繋がっています。

{B7E3DAEC-C805-4ECD-B7B7-090AF42ADBBB}

{AAF02A1F-713D-42F8-A681-D99038DDB9E7} 



 9月から新たにメンバーも加わり、賑やかになりました🌈✨
一緒に舞台に立てることが楽しみでより練習にも気合いが入っています💪
{4D6D457E-2360-47B2-8370-F1785699332C}



また、10月のイベントはBrilliant☆Mermaid全チームで出演できるので今からワクワクしています💓
{F6EDE16F-B169-42E0-83D5-09E1457F680F}

{52493409-C181-458F-93C2-C13CA8BAA49D}


私は、チームの中で経験も浅くまだまだ思うようにできないこともありますが、努力を惜しまず先輩方についていけるよう、精一杯頑張りたいと思います!

{5000F0D1-1953-49EF-9229-2CE586567095}


Go Mermaid‼️