こんにちは🌻
強化クラス Mermaid Miliチーム小学6年生のHです!

ムシムシ ジメジメした季節ですね☔️
夏が待ち遠しいです🌴🌤


私は、小学3年生からBrilliant☆Mermaid の一員としてMermaid  Jrチームで活動させて頂いていました。
今年からはMermaid  Miliチームのメンバーとして頑張っています💪
憧れだった先輩方と同じチームで踊れることが嬉しいです♪
{9F9900A6-17AB-4EB0-8EB9-A27B88FCF652}


Mermaid Miliチームに入って、まずはじめに感じたことはチアダンスや活動に対しての意識の高さはもちろん
踊りやテクニックの質、難易度の高さに驚きました‼️
{3197DCE2-231D-417A-94CB-8E9EA0430078}


{D51E8018-AF23-4B8F-8742-6EEE3E1A946E}


入ったばかりの頃は覚えることも多く、先輩メンバーについていくだけで一生懸命でした(>_<)💦みんなに追いつけるか不安もありました。

けれど私は、少しでも早くみんなに追いつきたくて…
レッスン以外でも必ず自宅での練習は欠かさず、毎ストレッチをしたりレッスンの動画を見ながら踊りの魅せ方を研究し踊りを極めたりと今頑張っています💪
{77E8D276-4DF6-4140-B8A3-0BB2F4E29F7E}


7月に行われる地域のイベントが私達の今年度のデビューになります。

私はこの舞台でMermaid Miliチームらしいキレのある踊りで、笑顔いっぱいにパフォーマンスしたいと思います🌈✨
{AB83026E-675D-488C-8D7B-AFC215419933}


チアダンスは、人を応援し元気を与えるスポーツなので、私も沢山の方々に元気をお届けできるよう頑張りたいです😊
{20C0363C-06B9-45BC-8C9B-18DD2DAB802D}



応援宜しくお願い致します🎉
Go!Mermaid!