6/28(水)こどもみらい塾のイベントクラスでレッスンをさせて頂きました。

「こんにちは〜‼︎」と子ども達が元気に迎えてくれました😊
{7B9CBD77-53C4-47DB-B491-762F9660513B}



今回は応用編にもチャレンジ💪
・クロスフロア
・テクニック
・フォーメーション移動

{00E5D2D2-C9E6-41CA-A98C-192DEFFA1692}

{F1749F5E-53C7-4473-ABEE-D67D68CEB7D3}

{BCE27614-5FAB-4E6F-B61C-02A2F66C8951}



質の高い集中力から振りもすぐに習得‼︎
あっという間に1曲完成しました‼️
そして何よりチームワークが素晴らしく、息もピッタリでした😊
{3FA018B4-026D-4E0A-9122-2ED0012A837E}


発表では、
「お〜✨すご〜い👏」という先生方からのお言葉を頂き、自信に繋がった様子でした‼︎
{14F5F44A-0775-42CC-82E3-AFD037B8582F}



「次回は、タイミングを変えるロールオフにもチャレンジできるように練習頑張ろう‼️」
とみんなでお約束しました✊

月に1度のレッスンですが、チアダンスを通して、子ども達一人ひとりの魅力を知ることができ、共に成長を感じ合えることを嬉しく思います!

来週も楽しみです🎵