こんにちは🌞
Mermaid Miliチーム 中学3年生のSです! 

夏が待ち遠しい季節ですね🌴✨

今年度のデビューイベントまで2ヶ月…🌻
楽しみなことがいっぱい✨
今からワクワクします💓
{F1DB9352-922B-48A1-B945-838849728EF4}



また、沢山の方々が体験にきて下さるなかで
「ブログを拝見して素敵だなと思い、参加しました」
…とのお言葉を頂き、私達の活動や想いが沢山の方々へ届いていることを改めて感じさせて頂き、本当に嬉しく思います😂💕
これからも沢山の方々の力になれるよう頑張りたいと思います💪




今回は…
いつもメンバーを楽しませてくれて盛り上げ上手なEちゃんについて紹介したいと思います‼︎

Eちゃんはとても明るく、チームのムードメーカーです!

{E2667E6B-B5E4-48EC-B675-06B7B8E2B36F}



一つ一つの明るい言葉に、私たちメンバーも自然と笑顔になれます😋
{051AC75A-25F6-4D2A-BD5E-C297EB7AF0EC}

{BC4505D9-7A47-4A83-999E-A675F11E3DA4}


そして、Eちゃんはチアダンスが本当に大好きで、姿から伝わってくる程チアダンスに対して人一倍の熱い情熱を持っています🔥
やると決めたらとことん努力を重ねる姿勢が本当に素敵です✨
{568203BA-F1AB-41C5-97ED-64DADBDB1705}

{7691B618-BDBA-4A08-8F93-B7355988CEB8}

{2C6F57E9-A866-4194-9F28-06E04F798469}


私もEちゃんのように強い意志を持って努力し続けていきたいなと思っています💪🔥



これからも応援よろしくお願いいたします☺️

Go Mermaid🎉




【5.6月体験レッスンご案内】

夏のデビューイベントに向けて一緒に舞台に立ちましょう🌴✨
※夏のイベント出演に向けての募集は締切間近です。
是非お気軽にご参加下さい🎉✨


🐠Mermaid Mili(小学6年生〜高校生)🐠
【日にち】5/26、6/2(金)
【時間】19:15〜21:00
【場所】恵比寿付近の施設
【問い合わせ】brilliant16mermaid@gmail.com
※お名前・年齢・体験希望日を明記下さい。

{20D740E5-8EBC-4688-A6FC-11010FBA1221}