頑張らないと生きてちゃダメ

→楽しくわがままに♡

 

わがままマインドコーチひとみです。

初めましての方はこちら

 

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚♡

 

<ビジネス>

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

・お申込の頻度が上がった!

・会社員を卒業した!

 

 

 ⁡⁡

赤ちゃんの世話をしながら

ビジネスをしてると

中々“出かける”ハードルが

高くなってしまい、

稼いでる私なら家が

片付いてて綺麗なはずだ!

と家を整えることばかり

考えていました。

#生きてれば汚れるので

#毎日毎瞬ストレス

“もー新築に引っ越すしかないのか”

とついには

家まで捨てそうになる。

#もっとやる事あるだろうに笑

コンサルさんにも

“そんなに家が気になるなら、

もう全部捨てて!!”

言われる始末。

でもね‥

それが出来なかったのです。

それを見かねたコンサルさんにが

家じゃなくて


稼いでる人がいる場所に

いって!

と。

出掛けて居心地の良い所に

行くのはありなんだ‥!

とズルを教えてもらったような

感覚に陥りました。

#完璧主義の思考






でも

潜在意識を、使うって

五感を味合わせて

あげるのも大事な要素だから




むしろ出掛けて!


だな、と今ならわかります。

確かに稼いでる自分なら

家は綺麗だと思いますが

今出来てないってことは

やりたくないこと。笑

稼いでる私なら

気軽に都内に行って

お茶したり楽しんでる

というのがあったので、

出掛けてみたら、

ま〜自分が喜んだ♡


これは正解ってこと


そしたら、

家のごちゃごちゃは

全然気にならなくなり

むしろ快適だし

旦那さんが段ボールを

捨ててくれたり笑

あれ?

今まで家にこだわってたのは

なんだったんだろう?

と不思議になりました

#とはいえ断捨離は

#シーズンXまで続く

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

稼いでる自分なら‥という

想像が難しい人は、

違う角度からの質問で

パッカーンするかも?♡

45分無料相談会

&プレビジネスコンサルの

詳細はこちら

お申込はこちら




 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル