頑張らないと生きてちゃダメ

→楽しくわがままに♡

 

わがままマインドコーチひとみです。

初めましての方はこちら

 

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚♡

 

<ビジネス>

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

・お申込の頻度が上がった!

・会社員を卒業した!




⁡⁡

今から恥ずかしい話をしますw

私の旦那さんは

日本でも数少ない資格を持つ

敏腕ジュニアサッカーコーチ

なのですが、

よく旦那さんを

”プロフェッショナルに

出演させたい”

と周りに言いふらしていました。

(情熱大陸のようなテレビ番組


で、その理由が恥ずかしいのですが


旦那さんを有名にしたい の裏には



自分が有名になりたい

🟰影響力を持ちたい



が隠れていたことが発覚。

#恥ずかしい笑


もう少し詳しく言うと


影響力を持ったらビジネスが

うまくいって

ビジネスがうまくいったら

好きなことをしても許される


そう思っていたから(恥)

これってとんでもない

思い込み(ブロック)で

影響力を持たなくてもうまくいって

いいし


ビジネスの成果(売り上げ)に

関係なく


好きなことしていいよね。

ブロックが多い時って

こうじゃなきゃけない!という

自分で作ったルールに苦しんで

いたとしても

自分ではちっとも気づけないから

面白いw

ちなみに現在は旦那さんが有名に

なってもならなくてもいいし

#そもそも本人の欲がないとムリ

私は影響力ないまま売れて

毎日大好きなお家で

好きなことをしています♡

#もちろん外でも

 

  

ビジネスって難しいのかな、、

影響力ないしな、、


まず最初に何からやったらいいの?

周りの人には相談できない

という人にオススメです。

ビジネスの一歩を一緒に

踏み出してみませんか?♡





プレビジネスコンサルは

3ヶ月間のメッセージサポートコースです。

(3ヶ月 6万円)


詳細&お申込はこちら




 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル