お金も彼にも愛される

ビジネスコンサル

山野井ひとみです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚しました!

 

<ビジネス>

・お金のためにやめれなかった仕事を辞めれた!

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

・お申込の頻度が上がった!

 

 

 

2015年 10月

 

 

残暑もなくなり、

長袖のカーディガンを着る時期。

 

25歳の私は

たくさんの習い事を

始めたりやめたりしていました。

 

 

どうも、こじらせひとみですw

 

 

・英会話カフェに入る(2か所くらい)

・英会話スクールに通う

・異業種交流会に行ってみる

・メンタルヘルススクールに行ってみる

・心理学のスクールに行ってみる

・大手の料理教室にいく

・加圧トレーニングにいく

・ジムにいく

・オーガニック系の料理教室にいく

・ネイルサロンにいく

・ボイトレに行く

 

 

いや、もっとあると思うけど、

思い出せないほど。

 

こんなに行動してるのに

ここで出会った人たちとは

 今、一切連絡を取っていません。


 

その理由は、

あの頃の私は

自分を偽って生きてたからだと思います。

 

 

 

 

本音で話せてなかったから

そりゃ話が合う人もいなかったし、

今思うと違和感ばかり。

 

 

でもね、この話をすると

「こんなに行動してすごいね!」

って褒めてもらえるのですが。

 

 

私にとって、行動するという事は

何もハードルがない。これはもう天性の物。

 


だけど、

人からどう思われるかは人一倍

気にするタイプだったのです。

 

 

いつも言い聞かせてるのは

 

「誰も見てない」

「誰も気にしてない」

 

という言葉。

 

 

だって本当にそうなんです。


 

あんなにこじらせて、

大量行動して失敗してきた私を

誰も責めてこないのですから。

 

 

みんな自分の事で

精一杯ということ。

 

 

人目を気にしているのは、

他人のことを

 

考えているように見えて、

 

実は、

自分がどう見られているか

気になりすぎるからです。

 

 

だから、

一歩踏み出せない人は

 

「世界中に何をしても称賛されるとしたら

何をしたい?」って聞くといいかも。

 

 

image

 

 

 

私もいつもぶつかる壁ではあるけど、

時間は有限。

 

やりたいことをやって、大丈夫ですよ(^^)


 

お金にも彼にも愛されるビジネスコンサルタント♡山野井ひとみ

【募集】

~お金にも彼にも愛される~

個別セッション

 

仕事が楽しくなくて、

苦手な人の顔色を伺いながら生きてた私。

きっとお金に嫌われていたと思います。

(もちろん同僚にも笑

 

だけど仕事(好きな事)とお金って

密接な関係にあるから

 

本当に「好きな事」をしていると

不思議と臨時収入があったり、

お給料が増えたり、彼氏が出来たり。

 

結局、お金にも彼にも愛されるようになります。

 

魔法とかじゃなく、

地に足の着いた

人生のアップデートの仕方、

ぜひ味わってみて下さい。

 

場所:オンライン(zoom)

時間:60分 

料金:8,000→ →1,100

2024年2月は

3名2名→残り1名さまです!

お申込はこちらから

 

 

 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル