先日、とある富豪Youruberさんがサロンにいらっしゃいました。

 

初代でビジネスを始められて100億以上の収入を得られてきている方男の子で、私のビジネスの相談にも乗って頂きつつ、タイムウェーバーもご体験いただきましたキラキラおねがい

 

色々とアドバイスをいただいて、今後も相談させていただける事になって嬉しい、嬉しいラブラブ

 

そして、今日は再度その富豪の方にがっつりのフルセッションを行う予定になっています。

 

男の子私がこれで人生好転したってなったら周りの富裕層がこぞって押しかて大変な事になる合格

 

ってことで、私、気合入ってるぞ~。

 

タイムウェーバーは自分がどこにいてもZoomなのでパソコンでセッション可能なのですが、今日は万が一何かトラブルがあったら嫌だなって思ったので、本当は昨日の夜から彼氏の家に行っている予定だったのをとりやめさせてもらったほど。

 

今日のセッションが終わる頃に彼氏が迎えに来る予定。

余談だけどね、それくらい自分の予定をちゃんと優先させてる方が男の人からって尊重されて大事にされる気がします。

 

彼氏も

 

男の子彼女が多忙で仕事頑張ってるの、素敵。

 

って言ってました。

大事にされてない子って、彼氏の都合に合わせて自分を押さえすぎてるパターン多い気がするな。

 

まぁ、私の彼は「彼女にいっぱい稼いでもらって僕がヒモになってお小遣いもらって家事しながら待つのが永遠の憧れ」

 

とか言ってるタイプだからかもしれないですが・・・爆  笑

 

さて、本題。

 

富豪とお話していた時に、私が前々から経営者に対してタイムウェーバーのセッションを沢山やりたいって考えていたというお話をしたんですね。

 

で、一般公開する前の、私の知人友人だけをほぼ対象にしてセッションしていた時は、そもそも自分の周りがほぼ経営者なのでそういう人達が多かったのだけど

 

一般公開してみたら、経営者層はほぼ来なかった、っていう話をして。

 

で、富豪に

 

男の子タイムウェーバーで調整をしているはずなのに、どうしてそれが叶ってこなかったんだと思いますか?

 

って聞かれたんですよね。

 

その時思ったんだけど、それが果たして真実なのかは分からないけれど

 

「そこに到るまでのステップが何段階かあって、一つずつそれを登っていく過程が必要だったのかな?」

 

「少しずつ、必要な階段を上ってくるのに時間が掛かって、そして今準備ができたから、こうやって富豪のセッションをやる機会も与えられているんじゃないのかな?」

 

って、思ってそれを答えました。

 

分からないけどね。

 

前にどこかで私の元彼の話を書いたような気がするんですよね。

 

多分どこかにあるのでまた時間あったらその時の投稿を↓に貼りますね。(見つけた!)

 

 

 

先に上の投稿を読んで欲しいんだけど、

 

一番やりたい事を、一番最初からできるとは限らないんだなっていうのを最近は思います(若い頃は思って無かった。)

 

一番やりたい事に到るまでの通過点として、別の事をやる時期っていうのがあってもいい。

 

ただし、自分がこれをゆくゆくやりたいんだってことは忘れないで。

 

一方で、目の前の何かを一生懸命やっている間に、かつてやりたかったはずの事が自分の中での輝きを失っていって、違うやりたい事、目標ができたとしたらそれはそれでいいと思う。

 

タイムウェーバーと出会ってからの約4年の間で(正確な時間を忘れたけれど)

 

私の人生はガラッと変わりました。

 

経営者層のセッションをやりたいというのは願いの1つではあったけれど、でもそれは枝葉の部分で、もっと大きな?一番大きな願い事は

 

いつでも、どんな時でも、ブレない自信が欲しい

 

自分を受け入れられるようになりたい

 

そっちで。

 

↓2020年8月にタイムウェーバーセッションを私自身が受けた直後のLINEやりとりね

 

 

 

ここから、人前で喋ることがあなたの使命だとか出てきて、嫌だイヤだ、絶対に無理と身悶えしたのが

 

1年ちょっと後には令和の虎に出演し、ものすごい大勢の人達から視聴され

 

ぶっちゃけリアルな世界では基本褒められまくり、ずっと先生と呼ばれて生きてきたのが、動画を見た見知らぬ人達からはさんざん怪しいとか頭悪いとかあれこれ書かれてビックリし爆  笑

 

そしたらなんか開き直ってきて、勝手に言えば?私は私だし口笛

 

みたいになってきて、

 

さらに今ではYoutubeライブまでやるようになった。

 

こっちの変化の方が断然大事なんですよ。

 

ついでに言えば、私の20代からの標語

 

No love, no life. 

 

なので何がどううまくいっていても恋愛が微妙だと全然テンション上がらない中、いっぱいあった願い事の中でず~っといい感じに叶わなかった恋愛がこの1年最高に幸せなので、そっちの変化も超絶大事。

 

で、一般の人向けに色んなタイムウェーバー関連のコースを用意してみて、それだとなかなかうまくいかないんだなっていうのを実際に経験して納得したプロセスもきっと大事

 

理解して納得したうえでコースを絞るって決めた方向転換の中にきっと意味があるんだと思う。

 

 

タイムウェーバーで年間セッションを受けられている方には、色んな願い事を出していってもらっています。

 

その中のどの願いが、どんな順番で、どんな形で叶っていくのかは進んでみないと分かりません。

 

口を酸っぱくして伝えていますが、道中は楽じゃない事、むしろチャレンジングな場面だっていっぱいあります。

 

なかなか思ったようにいかなくてすったもんだしたり苦しい事もあるかもしれません。

 

でも、それ含めて自分が成長していくために、より本質的な自分自身に戻っていくために必要な事が起こっているだけ。

 

私はそう思っています。

 

何度も言うけれどね、占いとも違うし、魔法のマシンでも無い。1回でポンと人生超イージーモードになりますキラキラみたいな機械でも無い(と私は思っている)

 

そんな短期的な視点では無くて、もっと自分という人間の人生を俯瞰して長いスパンで見た時により心地よい自分であったり、より快適な人間関係であったり、より力を込めてできる仕事だったり、というのに近づいていくにあたってのめちゃめちゃ強力で心強いサポーター、っていうのがタイムウェーバーかな?って思っています。

 

同時に、同じ機械でも人によって本当に使い方が違うので、私は自分自身もセッションの腕も、この先磨き続けながら、私自身も関わってくださる方、セッションを受けてくださる方達の頼れる、信頼できるサポーターで在りたいな、と思います。

 

ポイントはね、私も機械もサポーターなんです。

 

人生を創っていくのはいつだって自分自身。

 

それを分かっている方、自分で自分の道を力強く歩いていこうっていう方、是非セッション受けてみてくださいねラブラブ

 

なんか、脱線したような気もするしまとまっているか??だけど、これからYoutubeライブなので準備します。

 

では~

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

ざっくりの経歴はこちらのプロフィールページで。
 

(何歳頃にこんな事してました、的な

細かい自己紹介は↓の自己紹介カテゴリーに

何回かに分けて載せております。)

 

※タイムウェーバーのセッションを

ご希望の方は

こちらの

自己紹介カテゴリー

コラムをお読みいただくと

なんとなく、私の人となりが

分かりやすいかなと思います照れ

 

Timewaverそのものについてはこちらです。
 

ご予約希望の方は公式LINEにご登録ください。

登録された方には毎日無料の調整も行っています。

 

友だち追加←無料🎁いっぱい

各種SNS

HPはこちら