韓国旅行に行っておりました。

多分、12年ぶりとか?

 

そして、美容関係の事をするつもりは0だったはずが、友達から

 

おとめ座せっかくだから絶対やってきた方がいいよ~~~!!

 

と言われ、ソウルに着いてからホテルで調べ始めたらま~、やめられない、止まらない。

 

もともとね、新宿の湘南美容クリニックでオリジオXというたるみ治療の機械を受けようと思って、予約を取ってあったんですね。

だけどそれ、韓国の機械だからこっちで受けちゃうのもありだよね・・・

 

ってなって調べたら安さでは定評の湘南よりもさらにお安いのを発見。

 

到着2日目に予約メールをしてみたらトントン拍子でその日に行く事になりました。

 

行ったのこちら。プムグローバル弘大店

 

そして、渡韓の時点では予算0だったはずが・・・

 

受けたのこれと 

2024 NEW オールインワン ワンデーパッケージ

[ワンデーパッケージ]オリジオX フェイス 400ショット(顔全体)+アイオリジオX 200ショット+シュリンクユニバースブースター300ショット+オーロラアンプル1㏄+リジュランマスクパック+再生LED

40%OFF 1,479,000ウォン

 

初来店の人向けに激安だったこちら

[1回体験価] 韓国製顔全体スキンボトックス 1回

49%OFF 49,000ウォン

 

今メニュー見たら消えちゃってたけど、白玉注射も600円くらいでできたので付けて、トータル・・・

 

ほぼ20万笑い泣き

 

まぁね、私26日に46歳を迎えるのですが、誕生日プレゼントプレゼント何がいい?って聞かれて

 

基本的にほぼ物欲無くて

 

ラブ私の年間の美容施術代を出して欲しい~

 

と頼んでOKもらっているので強気です。まぁでも、やりたい事多すぎて彼から出してもらう金額プラス数十万は私の自腹になりそうだけど。

 

今年はたるみ対策で土台を調えようって思っていて、この前こっちの記事でも書いた湘南の人気ドクターからのアドバイスを元に

 

 

 

 

1年間あの手この手で引き締めとコラーゲン増強を狙います。

 

ここからはプムクリニックの施術レポ。

 

まず、クリニックはめちゃめちゃ広い。スタッフいっぱい。キレイ。通訳さんもしっかりいて、日本語ペラペラ。

 

コース決める時はドクター出てこないで、カウンセラーさんと通訳さんとお話。無理に進めてきたりはしない。

 

やったことその1

麻酔クリーム塗って10分放置

普段ね、湘南でレーザー受ける時って少なくとも20分は置くんですよ。でもクリーム麻酔なんてすぐに効果なくなっていくの。聞いたらスキンボトックスっていう注射針を顔に刺しまくる施術、ラストだって言うから絶対に麻酔の効果なんて無くなるじゃん!!思ったんだけどガーンしかも、放置時間も短いんだけど、スタッフさん

 

昇天いっぱい塗りますから、大丈夫だと思います

 

だった。絶対無理って思ったけどまな板の鯉。

 

 

やったことその2

シュリンクブースター300ショット

これは日本ではウルトラフォーマーと言われているHIFUの機械の最新バージョンを使ったハイフシャワー&薬剤導入。皮膚の1.5㎜の層に熱を加えて引き締めながらグルタチオンや各種美容成分の入ったアンプルを肌に入れこんでいくっていう施術。

 

勝手にハイフシャワーって手軽で痛みなさそうなつもりでいたけど、意外とこれに続くオリジオXよりずっと痛かった。

 

 

やったことその3

オリジオX全顔とオリジオXアイ(目の下)合計600ショット

麻酔塗っていたっていうのもあるかもしれないけど、びっくりするほど痛くなかった。普段受けているフラクショナルCO2レーザーが麻酔になんの意味があるんだろう?ってくらい痛いので拍子抜け。眼は本当は上瞼のたるみが気になっているんだけど、普通は下をやるからって話で目の下だけでした。かなり目の際きわのところを細かく攻めてくれた感じがしました。

 

オリジオとオリジオXってあるんだけど、Xの方が最新。プムクリニックには両方の機械があって当然Xの方がちょっと値段は上がるんだけど、その分機能も上がってるって事なのでどうせならXがいいと思います。

 

やったことその4

再生LED

これは日本のヒ―ライトみたいな感じなのかな?光をじんわり当てるだけなので全く辛くなくて半分寝てました。その名の通り、再生力を高めてくれるらしい。

 

やったことその5

スキンボトックス(マイクロボトックス)

ドクターが登場して、痛みを紛らわすためのにぎにぎボールを渡されていざ、注射。

 

さて、麻酔はまだ効いているのか?って・・・

 

効いているわけがない。

 

麻酔からだ~いぶ時間経ってるもん泣くうさぎ

 

痛い、とても痛い。拷問。過去の美容施術で1番痛い。

 

まずはおでこからバンバン注射刺していって肌の上でプシューって飛び散るボトックスの液。

 

からの片側ずつ頬も。

 

痛すぎる・・・

 

あと、白玉注射もプシュッて入れられましたがそんなのはもはやなんでもなく。

 

とにかく、マイクロボトックスは麻酔がちゃんと効いた状態でやるか、アイスパックで感覚を無くしてからにしたい。。。

 

オリジオXが加熱系の機械なので、冷やすのNGなんだそうです。

 

なので、リジュランのパックも付いていたけれど冷えちゃうからその場では使わずに持ち帰りになりました。

 

施術の効果

 

で、終わって鏡を見たら・・・

 

おとめ座 え?なんかすごいフェイスラインがシュッてしてるし、透明感も出てる照れ乙女のトキメキ

 

直後からこんなに効果実感するの初めてかも?くらいに違う!!

 

って事で、大枚はたいたかいがあり、感動しました。

 

オリジオXの効果はここからジワジワと出てきてさらに引き締まってくるらしいので楽しみ、楽しみ。

 

スキンボトックスも1週間~2週間くらいでいい感じに効いてくるらしいです。

 

ちょうど、同じタイミングで彼がアメリカとカナダに出張に行っていて、帰国の日時を合わせて空港待ち合わせにしていたんですね。

 

会ってすぐ

 

男の子確かになんかいい感じになってる気がする合格

 

言ってました。

 

だよね、私もそう思う。

 

ここからさらに良くなるなんて楽しみすぎる乙女のトキメキ

 

特に、オリジオXとてもオススメです。サーマクールとほぼ同等の効果がありつつ大分お安くなってるし痛みも軽減されてるらしい。日本にはまだ殆ど導入されていなくて、私が調べた限りでは

 

・湘南美容クリニックで

・5万円以上の施術で使える1万円引きクーポンを使用する

 

が一番お安く受けられる方法かと。

 

湘南の1万円クーポンは割と年に何度か配布されるけど、今回のタイミングだと2月いっぱいまでが使用期限なのでやりたい人は大急ぎで予約を。

 

ちなみに、湘南の紹介制度は紹介する側もされる側も5000円分ポイントもらえるので、私のリアルな知り合いやセッション受けていただいている方で初めて行くって人は是非ご紹介します~。希望の方はご連絡を。

 

やっぱり美容は楽しいな~。

 

帰国後にいつものパーソナルトレーニングで測ったら、体内年齢は24歳でした。肌はどうあがいてもそこに到達は無理だけど、でも頑張る~。

 

では。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

ざっくりの経歴はこちらのプロフィールページで。
 

(何歳頃にこんな事してました、的な

細かい自己紹介は↓の自己紹介カテゴリーに

何回かに分けて載せております。)

 

※タイムウェーバーのセッションを

ご希望の方は

こちらの

自己紹介カテゴリー

コラムをお読みいただくと

なんとなく、私の人となりが

分かりやすいかなと思います照れ

 

Timewaverそのものについてはこちらです。
 

ご予約希望の方は公式LINEにご登録ください。

登録された方には毎日無料の調整も行っています。

 

友だち追加←無料🎁いっぱい

各種SNS

HPはこちら