タイムウェーバーには幾つか、音(や音楽)のファイルを作ることが出来るアプリがあります。

 

 

 

 

 

 

で、これらを聞くときにはなるべく性能の良いヘッドフォン(イヤホン)を使用した方が良いと言われているのですが、私そういうの本当~~に興味が無くて。

 

 

スマホを買った時に付いてくるショボいイヤホンしか持っていませんでした。(ちなみに、スマホも全く興味無いので安い中華系のを買って何年も使っています)

 

 

なんだけど、そろそろタイムウェーバーの音源を使っての調整を自分にがっつり試してみたくなってきたのでこの度イヤホンを購入致しました音譜

 

 

これ↓

 

 

YOBYBOのXBOAT-PRO(楽天派2400円引きクーポンがある時は7500円になるなり)

 

 

 

15000円が9900円→さらにクーポンを使うと7500円!と半額になっていたのと、値段の割に品質が良さそうだったのと、デザインが圧倒的にオシャレだったので決めました。

 

 

あっという間に届いたので早速開封の儀

 

 

 

いや、オシャレだ。オシャレだわ。

 

 

音質とかよく分からないので、とりあえず見た目合格。イケメンは正義ねこへび

 

 

マイクも付いているのでスマホの通話に使ったり(と書いてるが、そもそも電話なんてほぼ皆無)、PCに繋いでZoomでも使えるし(こっちはセッションの時に試してみよう音譜

 

 

でも、基本的には寝る時に違和感が無くて、タイムウェーバーで作った音源の周波数をきっちり再生できればそれで良しです。

 

 

というわけで、音声を聞きながら寝てみました。

 

 

ちなみに、どんな音声かと言いますと1周60分で作ってあって、身体を整える周波数や深い睡眠の周波数、愛の周波数、メジャーな528Hzなどで構成してみました。周波数の音自体は小さくして、自然音とミックスしているので虫の鳴き声とか川のせせらぎも聞こえます。

 

 

さて翌朝の効果は?というと

 

 

なんだか目覚めはスッキリ乙女のトキメキ これは大体なにやっても体感は無い、鈍感人間な私でも明らかに違いを感じました。

 

 

スピーカーは長時間耳に入れていても全然違和感が無いし、分からないなりに音質も良いように感じます。なんか、ホウホウ言ってる虫?の声がちょっと離れた場所から聞こえてくるように感じたりとかして。そういう機能付いてるの?よく分からん。

 

 

1つしまったと思ったのは、イヤホンを買うのが初めてで事前に説明を読んでもよく理解ていなかった充電。

 

 

この子、イヤホン単体で5時間連続使用可能、ケース込みで40時間連続使用可能ってなっていたんですね。

 

 

ケース込みって何ぞや?と思いつつ買ったんだけど、1回ケースとイヤホンをフル充電した状態でお出かけして使ったとして、数時間使ったらまたイヤホンをケースに入れて充電してっていうのを繰り返した場合MAX40時間は使えますよって話で。

 

 

寝てる時は途中でケースに戻して充電とかってできないから、連続使用がMAX5時間。でも、私はできれば6時間寝たいアセアセ 

 

 

という事は、途中で充電きれるんですよね。 

 

 

で、切れること自体は別に全然構わないんだけどご丁寧に事前に女性の声でアナウンスが入るんですよ「Battery low」って。その音が結構大きくて、なんなら掛けてた周波数の音より大きくて、ふんわり目覚めてしまいました。切れていいから、黙って切れてくれお願い

 

 

でも、オシャレで気に入ったので今もこれを書きながら音声聞いております。時間がある時に色んなパターンの周波数で作ってみよう音譜音譜

 

 

私、子どもの頃からこういうの好きで小学生で既にアルファ波を出して集中力を高める音楽とか、自ら希望して買ってもらっていたのです。そう思うと、今タイムウェーバーでお仕事しているのも最初自分で1円も払わずに機械の方からポンと手元にやってきたのも納得って感じだな。同種のものはひきつけ合うってそういう事なんでしょうね。

 

 

では。

 

 

あ!余談!!Pickっていうの設定してみました。アメブロのアフィリエイトのシステム?どんな感じなのか試してみようと思って。こうこうの、密やかこっそりやるの性に合わないのでガッツリ公言しておきまする。

 

 

このイヤホン、リンク経由で購入頂くと私にちょこっといい事あるらしいので、「買おうかなニコニコ」って方はどうせなら是非リンクを踏んでから買ってみて天使 殆ど固定の読者さんもいないブログですが一応書いておきますお願い ブログのアフィリエイトだけで生計を立ててる人もいるんでしょ。すごいよね。

 

 

ではでは。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

ざっくりの経歴はこちらのプロフィールページで。
 

(何歳頃にこんな事してました、的な

細かい自己紹介は↓の自己紹介カテゴリーに

何回かに分けて載せております。)

 

※タイムウェーバーのセッションを

ご希望の方は

こちらの

自己紹介カテゴリー

コラムをお読みいただくと

なんとなく、私の人となりが

分かりやすいかなと思います照れ

 

Timewaverそのものについてはこちらです。
 

ご予約希望の方は公式LINEにご登録ください。

登録された方には毎日無料の調整も行っています。

 

友だち追加←無料🎁いっぱい

各種SNS

HPはこちら