ここからの続きです。

 

 

11 ウェーブジェネティクス

 

このモジュールはファントムDNAの解析に使用します。ファントムDNAはロシアのピーター・ガリアフ博士という方によって開発されました。人間のDNA塩基配列は全て解析が終了していますが人間の身体を作るたんぱく質のDNA配列情報はDNAの情報全体の2%程度、残り98%はジャンクやファントムDNAと呼ばれて意味の無いものとされてきました。

 

ところが近年このふぁんとむDNAが老化や寿命と関係しているという研究が出てきていて注目され始めています。ガリシア博士曰く、ファントムDNAは情報フィールドと細胞を繋ぐ架け橋的な役割を担っていて、情報の蓄積と通信ができるのだそうです。

 

っていう風に書いていても、これまた何それ???って感じではあるのですがスーパーざっくり、DNAレベルで自分を整えられるもの、と私は理解してあとは使って感じてみよう、な感じです。(基本なんでもそんな感じで使っています。)

 

このモジュールも、通常の分析や調整の他にMP3で音源を作ることが可能で、ちょっとクラブでも流れそうな?不思議な感じの音楽??が出来上がります。過去、クラバーだった私としては割と好きです。

 

今度Youtubeにどんな感じの音なのかアップしてみようと思います。

 

続く

 

※タイムウェーバーのセッションを

ご希望の方は

こちらの

自己紹介

コラムをお読みいただくと

なんとなく、私の人となりが

分かりやすいかなと思います照れ