顔(表情)を良くする簡単な方法 | 【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

顔は心。あなたの看板です●表情筋エクササイズと心理学に基づいた「あり方」からの笑顔のレッスン●接客の笑顔・営業の笑顔・PTAでも笑顔、大切な人に差し出す笑顔の講座承ります素敵な笑顔マイスター®、表情マナー講師、フェイスストレッチング講師門田保子です。

こんにちは(^^)

素敵な笑顔マイスター®

門田保子です。

 

顔を良くすると言っても

丸顔の人がたまご型になったり

エラ張りの人が小顔になったり

あごの骨が小さくなったりは致しません(^^;

 

つまり造作はどうにもなりません

 

が!!

 

表情が良くなります

格段に良くなります

柔和になります

笑顔で人が近づいてきます

 

とっても簡単です

誰でもできます

そして

多くの人は実行しません

 

朝晩鏡を見ながら

自分のお顔に「ありがとう」と言う

 

これだけです

 

多くの人は

朝鏡を見て

・あ!浮腫んでいる~いやだなぁ

・ああ~っ、こんなところにシミができてる

・最近老けたかな

なんてことを思いながら

ブスっとした視線を鏡の中のあなたにぶつけたりしています。

 

その、気持ちが顔に出ている

その残念な気持ちが上乗せされた顔になっている

 

日々の現実を作っているのは

自分なんです。

 

そんなあなたをきょうも支えてくれている

あらゆるストレスの最前線で

あなたを守ってくれているお顔さん

きょうこそ

ありがとう

と言ってあげてください。

 

何度でも遠慮なく!!

 

感謝されればされるほど

あなたの顔(=表情)は豊かになり

もっと会いたいと思われるお顔になっていきます。

 

顔ってあなたの看板

あなた自身を表しているんです。

 

 

 

クローバークローバークローバー

できれば毎日鏡を見てあげてくださいね。

自分を観てあげる

自分と対話する

ただ顔を動かすだけではなく

自分を大切な人として扱う第一歩として

ぜひ鏡を見ながらの練習をおススメしますウインク

 

日々の小さな積み重ねが美しいフェイスライン・横顔をつくります(^^♪

 

◎3名様以上でリクエスト開催いたします。
◎プライベートレッスン・訪問レッスンは随時受付しています。

右差しお問合せ・お申し込みはコチラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

🌻広島表情筋サークル

・11月9日(土)10:30-12:00 

右差しお申し込みはコチラ

赤薔薇福山表情筋サークル

・11月11日(月)14:00-16:00

右差しお申し込みはコチラ

 
ピンク薔薇米子・M3カルチャースクエア

表情筋エクササイズ

米子市錦町
M3カルチャースクエア

講座開催リクエストお待ちしています

・お申し込み☎0859-34-2377

右差しお問合せはコチラから

 

ダイヤグリーン個人レッスン・講演等すべての

   お問合せはコチラから