「最初からイケメンって訳じゃなかったんですね!」 | 【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

顔は心。あなたの看板です●表情筋エクササイズと心理学に基づいた「あり方」からの笑顔のレッスン●接客の笑顔・営業の笑顔・PTAでも笑顔、大切な人に差し出す笑顔の講座承ります素敵な笑顔マイスター®、表情マナー講師、フェイスストレッチング講師門田保子です。

こんにちは(^^)

素敵な笑顔マイスター®

門田保子です。

 

あるトップランカーの方のお話を聴く機会に恵まれました。
1日に何十兆円かを回されるという
金融系のお仕事をされているアラフォー
U-40嵐世代のイケメン男子
というと、なんかきらきらオーラを放ってそうですが
無駄にオーラなんか放たず
ぱっと見は感じのいいお兄さんです(笑)
 
小学校6年の時の作文に
お金持ちの社長になると書いていらっしゃった通り
大学生の時から起業し
事業的にはそれなりに成功もされてきていた方なのですが
人生崩壊の危機に陥る経験もされ
ご本人曰く
ある学びのお師匠様に出会い
ご自身の在り方生き方が変わってから「今」があること
そのビフォーアフターについて語ってくださいました。
 
その「今」とは
・お金に執着がなくなった
・社長という肩書に執着がなくなった
・以前は他人のことなんかどうでもよかった
・今は他人のために役にたちたいと思い行動している
→結果お金も人も集まり、流れがよくなった
 
ハイ、ここからが本題です(笑)
 
2時間の予定が45分もオーバーしての講演中
わたくしモンデンひたすら
この方のお顔を拝見しておりました(笑)
 
端正なお顔は左右対称キラキラ
お話される内容によって
時に眉間にシワが寄ったりもし(表情は動くもの)
ゆるやかに元にもどり
固定ジワはなく
おだやかな表情をしておられました。
 
この方とは同じお師匠様から学んでいるというご縁から
経営者のグループでご指導抱いたこともあるのですが
本業が多忙になられ、お目にかかるのは久しぶりでした。
 
その多忙になられた背景もお話くださったのですが
本当にスゴイと言うか、ある意味過酷で
それでこの顔
~美しくおだやかで安心感安定感を与える~
っていうのが、私的には驚きでした。
 
そして、ビフォーの時代の顔写真を
見せてくださったのですが
コレが…拝見するまでは
謙遜されてるのだとおもったのですが…
 
ほんとうに酷かった!!!ゲッソリ
 
大変申し上げにくいのですが
美のカケラもない
まるで別人
悪の波動(ご本人の弁)全開でした(^^;;;;
 
最初からイケメンって訳じゃなかったんですねーーーびっくりアセアセアセアセアセアセモンデン心の中で思わず絶叫(^^;
 
これが、わたくしモンデンの偽らざる
その瞬間の心の中の反応でした(笑)
 
顔って良くなるんだーーー!!!
衝撃だった(笑)
 
顔って
在り方や生き方、行動を整えていくことで変わる
 
リクツを越えたリアルを見せて頂いて
心の底から希望が持てましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
顔って
ある意味自己責任なのかも
 
しわしわのおばあちゃんになっても
会って良かったと思ってもらえる顔になれるよう
一瞬一瞬を大切に生きていきたいと
痛切に思いながら帰ってきました。
(実行しなくちゃね(^^;)

クローバークローバークローバー

 

できれば毎日鏡を見てあげてくださいね。

自分を観てあげる

自分と対話する

ただ顔を動かすだけではなく

自分を大切な人として扱う第一歩として

ぜひ鏡を見ながらの練習をおススメしますウインク

 

日々の小さな積み重ねが美しいフェイスライン・横顔をつくります(^^♪

 

◎リクエストに応じて3名様以上で団体レッスン開催致します。
◎個人レッスン・訪問レッスンは随時受付しています。

右差しお問合せ・お申し込みはコチラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇福山表情筋サークル

・10月18日(金)14:00-16:00

右差しお申し込みはコチラ

🌻広島表情筋サークル

・10月12日(土)10:30-12:00

右差しお申し込みはコチラ

ピンク薔薇米子・M3カルチャースクエア

表情筋エクササイズ

米子市錦町
M3カルチャースクエア

講座開催リクエストお待ちしています

・お申し込み☎0859-34-2377

右差しお問合せはコチラから

 

ダイヤグリーン個人レッスン・講演等すべての

   お問合せはコチラから