1Dayブライダルシェービングの内容 | 【北九州ブリリアント】ブライダル、シェービング、エステ、リンパマッサージ、よもぎ蒸し、ネイル、脱毛 笑顔になれるサロンです♡

【北九州ブリリアント】ブライダル、シェービング、エステ、リンパマッサージ、よもぎ蒸し、ネイル、脱毛 笑顔になれるサロンです♡

福岡北九州市
Brilliant(ブリリアント)です。
トータルビューティーサロンを目指してます
スクール生も随時募集中です❣️

福岡  北九州市  小倉北区 ブリリアントです😊


インスタばっかりでブログ書いてなかったんですが、アメブロが原点なのでまだ見てくれてる方いるかも?と思いこちらも出来るだけ頑張ります💪


ブライダルで1番人気メニューの
1‪𝐃𝐚𝐲‬ブライダルシェービングエステですが…

どこまでしてくれるの?🤔
って質問もあるので今日は内容を
お伝えしたいと思います。


ドレスから出るところ全て理容師だけが
使えるレザーで本格的シェービングしていきます。

ご来店
カウンセリング
お着替え
うつ伏せで背中、肩シェービング
仰向けで腕シェービング
スチームしながらお顔クレンジング
スチームしながらシェービング
クレイ洗顔パック
美白パック→デコルテシェービング
生コラーゲン、美白美容液を高周波の機械で導入
お顔マッサージ
ローション、クリームでお仕上げ
起きてうなじ、首シェービング
お着替え

※全てシェービング前は保温、保湿効果の高い女性専用のシェービングクリームを
付けて肌負担を少なくしながら剃っていきます。
また、剃った後もローションを付けて保湿しながらマッサージしていきます。

※お顔のエステが必要ない方は背中パック、腕絞込みに変更も可能です。

※毛の量によってお時間かわりますが約3時間ほどみて下さると助かります。

※背中やうなじなど見えない部位はお写真で確認して頂いていますので
ご安心下さい♪



ご予約お待ちしています🫶❤️






こちらのお写真は今まで通って下さったお客様のお写真です🥰

皆さんとっても綺麗ですよね✨️  






友だち追加