雪凄かったですね | 【北九州ブリリアント】ブライダル、シェービング、エステ、リンパマッサージ、よもぎ蒸し、ネイル、脱毛 笑顔になれるサロンです♡

【北九州ブリリアント】ブライダル、シェービング、エステ、リンパマッサージ、よもぎ蒸し、ネイル、脱毛 笑顔になれるサロンです♡

福岡北九州市
Brilliant(ブリリアント)です。
トータルビューティーサロンを目指してます
スクール生も随時募集中です❣️


昨夜からの雪。
皆さん大丈夫でしたか?

サロンの前は朝は少し凍結していた感じですが10時くらいには溶けていました。

今日は私は午前中、リンパスクールの説明会と1回目のスクール(座学)
だったので生徒さんの安全のため、zoomで行いました。

私はサロンワークに講師業もしています。
スクールの内容は
☆リンパマッサージやストレッチ、整体も少々含むボディのスクール
☆エステのスクール(クレンジング、洗顔、パフの使い方、マッサージなど)
☆よもぎ蒸し
☆ヘッドセラピー
☆腸セラピー
となっています。

過去10年間で300人以上育成してきました。
北九州のサロンさんは沢山生徒さんがいるんですよ♪

☆サロン開業したい。
☆何か始めたい。
☆充実感のあるお仕事をしたい。
☆家族にマッサージしたい。
など初心者から教えていますのでお気軽に説明会にお越し下さいね!

雪じゃなくてもこれからzoomでもしていきますので、30分くらいお時間あるときに
ご相談にのりますので、LINEから希望日教えて下さいね♪

今日も楽しいスクールに、お客様との楽しい時間
出逢えた方、おひとりおひとりに本当に感謝しています(^^)







友だち追加