おはようございます!

 

パーソナルカラー・骨格診断アナリスト

 

メイク勉強中

 

やまの かなです

 

 

 

 

 

2021年が幕開けして、

 

あっという間に1月が終わり、

 

今日から2月!!

 

 

 

1月を振り返ると、

 

濃かったですーーーーーー

 

 

 

濃い

 

1月の出来事①

 

 

 

 

なんとかしないとと思っていた冷え性に向き合う事になり、

 

 

温活はじめました✨

 

 

ホカロンは活用していますか?

 

貼っている場所はどこですか?

 

 

 

今回、

 

仙骨に貼ると効果があることを知り実践してみました!!

 

これがイイ感じで、大きな効果を感じています。

 

 

是非試していただきたいです。

人気記事はこちら

 

 

 

 

 

 

濃い

 

1月の出来事②

 

子育てについて、

 

ガーーーーン!!!!!!と落ち込み、

 

心配と反省で一睡もできなかった事について書きました。

 

娘にテレビとタブレットを見せていて、

 

異常なまばたきをするようになってしまい、深く反省したのです。

 

メンタルがどん底に落ち込みましたが、

 

暮らしを整える事で復活。

 

生きていれば日々いろいろなことがあり、

 

子育てについて落ち込む事もある。

 

メンタルが落ちると、

 

部屋も散らかるし、

 

全てがめちゃくちゃになってしまうような状況になるけれど、

 

それを復活させるのも、一つ一つ暮らしを整える事から。

 

どれだけ短期間で落ち込みから復活できるかどうかが、

 

何をやるにしても肝になる。

 

暮らしとメンタルは繋がっていることを実感した出来事でもありました。

 

人気記事はこちら

 

 

 

 

今日も良い一日を♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

プロフィールはこちら