幡ヶ谷 英語リトミック: レッスンでの活動を保育園でもしています♪ | バークリー音楽大学卒業講師が教える!親子で楽しむ英語リトミック

バークリー音楽大学卒業講師が教える!親子で楽しむ英語リトミック

バークリー音楽大学を卒業した講師が教える、海外留学を目指すお子様のための英語のリトミック教室です。
アメリカでの指導経験も豊富な講師が、わかりやすい英語で楽しく音楽を教えます。


● 幡ヶ谷 英語リトミック: レッスンでの活動を保育園でもしています♪

こんにちは。英語リトミック&ピアノ講師の永田彩です。

あっという間に夏休みも終わってしまい、9月に突入してしまいましたね。

まだまだ残暑厳しいですが、みんな暑さに負けずレッスンに通ってくれています!

Mちゃんは通い始めてまだ5ヶ月ですが、たくさんのことができるようになっています。


4種類の音楽の聴き分け。

この日はパパに抱っこされていましたが、聴き分けはちゃんとできていて、正しい絵カードを指していますよ!

(※写真は親御さんのご要望により削除しました)


お母様が「保育園でもギャロップしてました〜」と教えてくださいました。

レッスンで行っている活動が、きちんと身についてきている、ということですね^^

絵カードを取りに来る時、単語をリピートしないと渡してもらえないことがわかり、「Sunflower」と言っています(笑)。

なるべく発語できるような状況をつくるようにしています。

(※写真は親御さんのご要望により削除しました)


音楽の2と3のまとまりの違いも、徐々にわかってきているようです。

楽しそうですね!

(※写真は親御さんのご要望により削除しました)

 


通い始めて数ヶ月で、本当にいろいろなことを吸収しています!

子供の学習能力には、本当に驚かされます!

今月は、あなたもお子様の学習能力を伸ばしてみませんか?

 

 

 

 

■ 幡ヶ谷教室 ご案内■

 

 

 


♪京王新線幡ヶ谷駅から徒歩5分

♪幡ヶ谷教室には、渋谷区初台・幡ヶ谷・笹塚・西原・本町からお越しいただいています。

♪音楽留学・海外留学・音楽教室・ピアノ教室・リトミック教室・英語教室・幼児教室・バイリンガルレッスン・英語でピアノ・習い事