What A Wonderful World
〜この素晴らしき世界〜

友人のもとこさんの初の写真展。
【四季折々に咲く花や小さな鳥や虫たち…。
ファインダーを通して見た、美しく輝く世界…】
もとこさんのInstagram

そんなもとこさんの写真展に寄り添う…というスタイルで私たちの「愛おしい」がぎゅっと詰まったグループ個展が終わりました。

写真展の様子はレポ①をご覧ください

個展レポ② 春編の様子はこちらから

私たちの愛おしい愛おしい作品たちは、もとこさんの四季折々の美しいお花たちをイメージして、私たちも季節感をそれぞれが出し合い、それらをコラボレーション。とっても素敵な作品に仕上がりました。

この記事では夏編(前半)をお届けいたします♡

【夏】…梅雨〜夏にかけて 

まずは【令和】・【紫陽花】のコーナーをご紹介します。

全体はこんな感じです。

パープルとブルーがとっても美しいです

【令和〜みらいへ はばたく〜】
令和…新しい時代が始まりました。その記念となる書がこちらです。

紫陽花の針刺しや、水彩画で描いた紫陽花。
でんでん虫も可愛いでしょ?(^-^)

そして、紫陽花をイメージしたジュエリー
小さな小さなスワロフスキーを丁寧に丁寧に重ねて誕生した紫陽花ジュエリー。

ジュエリー自体は小さいけれど、ユラユラ揺れて、耳元がとっても華やかに彩られます。

そして、絵美ちゃんが書いた、小さな小さな書コラが、大切に大切に、美しい宝石箱に飾られています。
なんて美しい書かしら…♡
衣里さんが作られた、着物地にオーガンジーをあしらったマットはとても綺麗で優しいです。

【美しく煌めく紫陽花の世界】
ブルー、パープル、ピンク…紫陽花カラーがとっても美しい。
衣里さんの作った紫陽花の針刺し、とってもキュート♡
絵美ちゃんの書…
【雨音のゆらぎ 紫陽花に とけこむ】
なんだか優しい気持ちになれます
【糸】の書
なんだか、サンキャッチャーみたい(^-^)
この書は何の打ち合わせもしていません。
見事にリンクしていて、びっくりでした。

この【美しく煌めく紫陽花の世界】のサンキャッチャーはこちら🔽
【紫陽花〜Pure rain〜】
はぁ〜♡ため息が出ちゃうほど美しい…

梅雨の雨の多い毎日でも、このサンキャッチャーがあれば、ウキウキしちゃいます♡

続いて【煌めくブルーの世界】のコーナーを書きたかったのですが、おそらく、写真オーバーになる為、次に続きます(^-^)

【清らかなるお正月お飾り】
このグループ個展がきっかけで、私達3人がコラボした清らかなるお正月お飾りが誕生しました。
現在、期間限定・数量限定でで販売中です。

限定8ですが、只今、残3となっています。

【清らかなるお正月お飾り 販売の詳細】
✳︎販売期間12月13日〜12月18日
✳︎令和(08)にちなんで限定8セット【 残3】
✳︎価格12500円(送料別 着払いとさせて頂きます)
✳︎サンキャッチャーの1番下の大きなクリスタルはスワロフスキーではありません。スワロフスキーへの変更は3500円となります。スワロフスキー変更希望の方はその旨をオーダーの際にお伝えください。
✳︎お届けは12月29日頃 着払いにて
✳︎オーダーはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S83317569/

気になる♡って方はこちらをご覧ください。
詳細お読みくださいね。

個展グループメンバー
コロチロノエル 西山 絵美

衣里〜ころもり〜 岡本 衣里

サンキャッチャーワークショップのご案内

リクエストくださいね♡

JR大阪駅から1駅隣の塚本駅 徒歩5分位
阪急十三駅から徒歩10分位の自宅にて
参加費7000円〜8000円
詳細はこちらから↓

ワークショップのお申し込みはこちらからどうぞ↓