いやーいよいよ追い詰められたね斉藤ちゃん(知事)
なんか100条委員会のツッコミは個人的には弱いねって思うが、まあ持たないね、てかこのあとは諸々刑事事件になりそうじゃない!!大変だこりゃ!(笑)カルマだねー(笑)しかしこいつとあのビッグモーターのコウイチが被るんだよね、なぜか(笑)

そして現与党の総裁選ね!!

あれおかしくね??「自⚪︎党を変える!」んじゃねえの??
現職の大臣が立候補してどうするんだよ(笑)あのおじさんとあのおじさんと、一番古いあのおじさん!有り得ないでしょ!!どの口が言ってんだよ!!って思うよね(笑)
 

まあ自⚪︎党じゃないよね!!ってそもそも論があるが、そこは与党のが頑張り次第だし、現状は心許ないね!!

自⚪︎党は変わらんだろうが、もしそれでいくなら、見た目を変えるしかない!若いか!初の女性か!まあでも期待のあの女性も現政権だもんね、、となると進次郎!!

まあさ、正直誰がやっても変わらないってみんな思ってるなら、ここで一気に若返りすればいい!いいじゃない!!まあポエム的な発言はやめて欲しいが、、、まあ俺的には推したいね!!!(笑)しかし誰がケ⚪︎を持つのか!!

追記!!)
その後、出馬宣言みて思った!進次郎は頭⚪︎すぎる(笑)!♠️とも会話できなそう!!前言撤回!やっぱ俺はあの女性大臣推しで!!(笑)