これまでのwindows派から一気にMACに切り替え中!!
このブログでも書いたが、すでにMacBookを2台、そしてこれを買ったよ!!

 


てかさ、話変わるが、あの某国営TVのプロフェッショナルって番組、ネタ切れなの?(笑)全然、凄くもないやつがよく登場するわ!

この前の、医者の人は良かったけど、今回の、、いやいや別に普通に仕事してるだけでしょって思う(笑)それでプロフェッショナルとは!って語られてもさ!あまりにも微妙(笑)

まあ公共の電波載せてるんで意見を言わせてもらったわ!!まああとついでに言うと、復活したプロジェクトXもさ、昔の写メ?あれはないだろ!(笑)そんな枯れた技術を今更?懐古趣味なのか知らんが、もっと最新のをやってほしいわ!!

話を戻すが、MAC!!
キーボードはどこ?
マウスはどこ?
書い忘れて慌てて買ったわ(笑)これ昔なら欠陥商品でしょ(笑)

音が出るけど質が悪い!!
はい、別途外付けスピーカーね!
慌てて買ったわ(笑)

まあでもええわ!
windowsPCに苦戦してたワイフもMacBookはかなり気に入ったようで、ほんと使いやすいよね、

この勢いで買うか!
iPhone16!!!