ずっとwindows派だったが、久々に使うそれは、あまりにも立ち上げに時間がかかり、頭に来るので、、まあそれ南国の別荘に常設してるPCだよ、アップデートだとさ、そういうやつで、何度も何度も再起動させられるんだよ!!

でこの度、イケてる大画面モニターを設置し、そのPCを撤去した南国の別荘、そこに東京から持ち込んだ、最近買った、MacBookを接続して使ってるわけだよ、外部モニターを使えば、マルチウインドウも使え、非常に機能的だよ、



まあそもそもね、iPhone、 iPad、Apple Watchと、アップル製品好きな俺なのに、なんでwindowsよって感じだったが、
やはりMacBookはハマったよ!!

まあとはいえ、使い慣れて無い分、色々戸惑ったけどね、何度も検索したよ、「MacBook ○○」ってさ、

このブログも何個も記事を書いてるが、それに結構関係するやつとかでね、、

まあそれで俺も慣れたことだし、ワイフにも買ってやったよ、これでこの1ヶ月で2個目!!セットアップには付き合ったが、とても喜んでいたよ、始めて30分でもう気に入ったと言ってたわ(笑)



いいもの買ったよ!!!
色々楽しみだよ!!