天気予報によれば、来週には梅雨が開けるらしいわ(泣)

ずいぶん早くないかい??
てかほとんど降ってないぞ!!まあ今日あたりは雨で、東京も少しは涼しいが、梅雨が終われば真夏!(泣)それが9月終わりまで続きそうだよね(泣)

まあ気になるのはキャンピングカーだよ、愛車Dethleffs(デスレフ) Grand ALPAはスマート・キャンピングカーってことで、IoTデバイスを満載してるわけだが、真夏の東京で外気温が36℃なら車内は45℃を超えてくる、壊れちゃうからね、、

まあそれゆえに、北の大地に持っていく計画を立ててるわけだが、それももっと早めないといかんかと思う今日此の頃だよ!!!

昨年の札幌は真夏日、つまり気温が30℃を超えた日が、20日もあったらしい(泣)まあそれでもさ、朝夕はいくらかマシってことと、相対的に東京よりはマシってことで、北の大地に愛車Dethleffs(デスレフ) Grand ALPAを持っていく意味は大きいと思うが、、

まあホント、早く実行に移したほうが良さそうだね!!