「私に何が足りなかったかを考えてみます!!」
って敗戦の弁で言ってたよ(泣)

わかってないねー!!

あなたは、何かが足りないのではなく、多すぎるんだよ(笑)まあようは暑苦しいんだと(笑)笑ってても怖そうだし(笑)東京都民は現状維持希望!ってひと、多いんじゃないかなー!!まあこれに気づかないと次はないかもね!!まああとさ、小◯候補の対抗馬としての票を、石◯候補ととりあっちゃったよね、それも要因かと!

まあそんな話もあるが、キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA!!この連日の異常な暑さの中、オフグリッド化は諦めたが(泣)まあ外部電源を使って、適切な温度管理ができてるよ!!

今日は車内温度が33℃に抑えられた!昨日は40℃超えてたからね、ああこれ、俺は乗ってないよ、こんな環境に居たら熱中症間違いないもんね(笑)

 

現在ディーラーでカスタム中の愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA、スマートキャンピングカー化で車内に満載なIoTデバイスを守る意味で、こういうレベルでの環境管理は大事って話だ!!

image


まあしかし、こうなると早く行きたいね、
北の大地!!