昨年末に新車購入したキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA!!!

このところ余りにも多忙で、全然旅に出れんが、ここでやっと出発するよ!!めちゃショートだけどね(泣)梅雨のシーズンのキャンピングカー旅ってことで!それもまた一興かと!!

あまりにもショートゆえ、どこに行く!というのも無い(笑)まあキャンピングカーで移動を楽しみ、どっかに泊まってキャンピングカーで寛ぐって感じだよ!!

まあ本来なら、この前買った、スノーピークのフラットバーナーでも使ってみたいが、キャンプする予定も無いのでそれも無し(泣)まあでも同時に買った、スノーピークのネット限定の特別色のアイアングリルテーブルがまだ来ないので、まあそれが来てからだと思ってるよ!!

ギアを買えばまた盛り上がる、まあそれはキャンピングカーとて同じことだよ(笑)