これね!!
デルタプロは、キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAのメイン電源にも採用してるんだよね、デルタプロ本体とエクストラバッテリーx2!!なので、新型のデルタプロ3の登場は大変興味あるよ!!

 

image

まず見た目に洗練されたね!!
あとエクストラバッテリーがかなり小型化された!
これは愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAの荷室での省スペース化が図れるよ!!

image

今これだからね(泣)
まあでもこれ、わざと本体と同じ大きさに作ってあるみたい、上部に収納があり、スカスカなんだよ!!まあ新しいこのデルタプロ3なら、2台分のスペースで行けそうだよ!
その点は◎だね!!

image

値段は単体定価で53万くらい!!
今キャンペーンで、エクストラバッテリーが1個ついて65万!!30%引きだとよ!!

まあでも結構いい値段するよね、
俺のデルタプロが定価で44万だったからね、そっからしたらかなりの値上がり、その分、何が良くなったかと言えば、3600wh→4000whになったくらい、まあサージも上がってるが、まあそれは今でも3000whってことで十分だからね!!ほぼ魅力なし!

まあ新規で買うならいいんじゃない?でも現在のデルタプロがぶっ壊れでもしない限り、これに交換する感じじゃないね、

まあそれに、現在は30%オフで超お得とか言ってるけどさ、みんな知ってるように、エコフローってのは、値段設定が全く信用できない会社からね、まあ今後、夏休みだ、秋だ、ハロウィーンだ、クリスマスだとか色々理由つけてさ、キャンペーンだっていって、値下げするよ、その時は40%引きとかやるかもね、デルタプロは半額までやったからね、ホント信用できんよ!

ああそれで、価格補償も始めたようだが、でもそれ、セット品は対象外だとか、、なのでエクストラバッテリーとセットで買ったらその値段より安くなっても補償されないんだよ、

意味ねーって思うわ!!

まあ半年は様子見だね!!!