今日の東京は朝から雨、、梅雨入りしたしね!

昨夜は遅くまで起きてPC作業をしながら、海外ドラマの発掘をしていたよ!!現在再び海外ドラマ難民、『THE BOYS』のシーズン4を見始めたが、うーん、どうもハマらんね、
 



なんか下品だしね(笑)最近はこの手の下品なのはあんま好きじゃなくなってしまった(泣)人間ドラマっての?そういうのが好みだね、

このところ『TOKYO VICE』や『忍びの家』など半海外ドラマってか、ハイブリッドを見てるから、その流れで和製でもいいかなと(笑)そういう意味で『Drops of GOD』でも見ようかと!

念の為、Rotten Tomatoesをチェックしたが、Audienceは94%だった!こりゃ期待できるね、早速!!!