スターウオーズが大好きということで、いやそれだけが理由でサブスクしてるDISNEY+!!

そのスターウオーズ新ドラマってことで、しかも!!アニメじゃないってことで見てる「アコライト」だが、現在ep4!!ep4まで来てるってのに、マジでツマラン!どうなってるんだよ(怒)

念の為に、Rotten Tomatoesのスコアを見たが、Audienceが14%だよ(笑)こんな低いの見たこと無い!てか前回は17%だったから、更に落ちたということ!どっかの内閣みたいやね(笑)あのク◯つまらん、The Walking Dead: World Beyondですら、Audienceは34%だぜ(笑)

ヤバいでしょ、テコ入れしないの?せいぜいあと4話でしょ、打ち切り決定だよね(笑)これさ、ジェダイにアジア人を採用しやがって!とかで炎上してるらしいが(笑)そんな話は本質論じゃねえし、どうでもいい!(笑)でもさ、ストーリーがこれじゃ、話にならんよ!!なんで一人を捕まえるのに、ジェダイが大集合してんのよ!?色々疑問!!

まあスターウオーズファンなので、最後まで見るけどさ、ep4は途中で寝落ちして4回も巻き戻したが(笑)もうこれ見るの、仕事だよ(笑)

口直しで、キャシアン・アンドーをもう一回、最初から見ることにするわ(笑)来年だよね、新シーズン!!