昨年末に新車購入したキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA!!全長9mのでかいキャンピングカーで、車内の収納も荷室の広さもかなりのもんだが、だからと言って、そのときに使わないギアを常備してるのも無駄!!

まあそんな思いでキャンピングカーの基地の横に設置したのがこの倉庫だ!!見ての通り、まだまだスカスカ!(笑)

 

image

まあでもこれでだいたい入れるべきもののすべてを収納した感じだよ!!

例えば、キャンプ関係のギア!!
キャンプはしないと決まってる旅で常設してるのは無駄!
なのでここにしまってるが、THORの黄色のケースより左は全部キャンプギアだ!!キャンプする時はこれらを全部持って行く!そんな感じだ!!

ここには
・エアーテント
・その膨らまし用の電動ポンプ
・鍛造ペグとペグハンマー
・ランタンx3

・ランタンポール

・ランタン用のガスとガソリン

・ダッチオーブン

・焚き火セット(台と焚き火シート)

まあその辺を纏めて置いてあるよ!
纏めておくことで、キャンプのときに忘れず持っていける!
まあ忘れる!については、現在、ALPAと統合中の人工知能・AIにも記録させているので、その時が来ればサポートしてくれるよ!!

まあなので現在、愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAの荷室はスカスカだよ(笑)

まあそのキャンプの時が、いつ来るか!なんだけどね(泣)
現在なかなか多忙ゆえ、、、