何なの旭川の事件!!かつて俺、アナザースカイと呼んでいた北海道!!キャンピングカー旅で200泊はしたし、キャンピングカー前から好きで夏は8周したもんだよ!!そして旭川といえばラーメンでしょ(笑)あと動物園!!

まあ動物園は一回行けば十分だけどね(笑)ラーメンもさ、山頭火の本店ってことで結構前に行ったけど、店員全員どっかのアジア人とインド人、いや別にいいんだけどさ、個人的にはラーメン屋ってのは威勢よくやって欲しいよ!!まあ味も落ちてるように感じたし、昔の感動は皆無だったね、もう行かない!!(笑)かつて最も好きなラーメンだった青葉も代替わりしちゃったし、まあ最近だと蜂屋かな、あそこは引き続き美味かったね!!

まあそんな旭川だよ、そこで20歳そこそこが!元同級生を橋から投げ落とすだと!!はぁー完全に理解不能だわ!そもそもあそこ景勝地だぜ!まあだからさ、前から言ってるが、”砂糖の食いすぎ”なんだよ!!そんでキレやすくなるんだよ!!スタバのなんとかフラペチーノもやばいよ、あんなの年一回にしとけ!と思うわ!!まあ美味いけどね(笑)でも砂糖ね、あれ、キレやすくなっても長続きはしないんだよ、まあ実際キレてケンカになってもかなり弱い(笑)井上尚弥が砂糖をフンダンに摂取してるか?(笑)減量もあるが、強くなろうとしたら当然身体にいいものを摂るでしょ!

まあ砂糖でさ、身体は確実に蝕まれてるね!まあだからと言って、人工甘味料ね、あれもヤバい、俺なんか筋トレ後にプロテインを摂取するが、プロテインには甘さ控えめって謳って、人工甘味料入りってとても多いよ、あれ、肝臓に甚大なダメージを与えるからね絶対ダメ!こ◯す気か!って思ったほうがいい!なのでWPIの完全添加物を選んでるよ!!結構簡単に買えるからね、多少は高いがね!!

そんであれ主犯は無職!!無職の凶悪犯多くない?

「働けよ!お前ら!!」っていつも思うわ(怒)えっ?あれ??俺は!?(笑)

まあ無職でも有職でもさ、社会との接点は大事だよ、人間って生き物は他の仲間と接点を持たずには生きていけないように作られてるんだからさ、DNA的にね!!だから仕事あっても、リモートとかで自宅に籠もりっきりとか画面と対峙してますじゃダメ、やっぱ大事なのは外に出るってことだよ!!

まあ朝もそうだよね、朝陽を浴びてセレトニンを出せと!!(笑)そんで身体の隅々まで、毛細血管に新鮮な血液が充満していく様をイメージして感じる!これだけで一日、快適に過ごせる!って思って俺はいつもやってるよ!キャンピングカー旅でもさ、朝起きたら外出て、そこらの早起きのジジイ、いやもとい、おじいちゃんと挨拶して、しばらく太陽に向かって身体を広げてるよ!!

まあそういう意味でキャンピングカー旅もさ、下手すると車から出ないで済ませられるからね、それある意味引き籠もりでしょ(笑)やっぱせっかく旅に出たら、人と触れ合わないと!!!キャンピングカー旅でさ、キャンピングカー乗ってる、知らん人と話し始め、最大2時間だぜ(笑)まあでもそういう人多いと思うよ、みんな話したんだよ(笑)