もう長いことメンバーになってるアメックスセンチュリオン!!この前、担当コンシェルジュと電話してて、そこでふとでた話題、”俺のブログ”

まあそもそも俺の担当コンシェルジュは俺のブログの熱心な読者の一人でもあるんだけどね(笑)「結構、アメックスセンチュリオン関係のブログを書いてるが、検索すると出てくるのかね?」って話題になった!!

まあその前にさ、このブログのメインの話題であるキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAね!!

検索エンジンで「デスレフ ブログ」ってやるとなんと!!

◆1個目がアメブロの人気記事だが、それってほとんど全部俺の記事だし(笑)
◆2個目は俺のブログのトップページだし(笑)
まあ3個目はディーラーの東和モータースだが・・、
◆4個目はまた俺のブログという、、、

まあそんなグーグルの結果だったよ、試しに担当コンシェルジュにも見てもらったが同じ結果だった、日本で唯一の専門ディーラである東和モータースを差し置いて1、2フィニッシュってウケるよ(笑)まあでもこれ、俺が見るからとか、俺のブログの熱心な読者である担当コンシェルジュが見るから、最適化されてるって感じもあるけどね、今度、全然関係ないそこらのPCで試してみようかと!!

それで話題を戻してアメックスセンチュリオン!!
「アメックスセンチュリオン ブログ」で見てみたよ!
なんとなんとこれも俺のブログが1、2フィニッシュだし、担当コンシェルジュもそうだし、俺は普段全く使わないYAHOOの検索でも同じ結果だと(笑)まあこれも最適化の可能性はあるけどね、

まあ個人的には非常に面白かったわ!!
なのでまあそういうニーズもあるのかと、少しこれからはアメックスセンチュリオンのホルダー目線の生々しい実態を赤裸々に語っていこうと思うよ(笑)

担当コンシェルジュのMさんも読むだろうしね(笑)