近々予定しているファミリー旅!!
なんだけど、諸事情により、あるイベントに参加できなくなった(泣)まあそのイベントがメインだったんで、そもそもその旅自体を全面的に見直しせねばいかん!ってことでまた一から再構成だよ!!

まあこのイベントや滞在先のホテルについての調査や予約は、もう長いことメンバーになってるアメックスセンチュリオンに依頼していたので担当コンシェルジュや旅行デスクと密に連絡を取り合っていたが、残念!!!

まあでもアメックスセンチュリオンについては、先日の件、フリーステイギフトがExpireしそうだったのをちょいと融通きかせてもらうなどしたあの件が、そろそろ実行されるんで、そっちでも世話になったよ、ホテルの予約、ジュニア用のベッドの手配、レストランの予約とホテル側への申し送り事項など詳細情報の連携ね!!まあ有り難いよ!!

これからも色々頼りにしようかと!!