もはや健康食品なオートミール!!
前に一度挑戦したが、不味くて続かなかったが、今回この”おフランス”製を見つけたので再挑戦だ!!

オートミールってには、食物繊維も摂れるし、低GIでもある!まあでも前に、中GIなハズの蕎麦を食ったらグリコースがバク上がりした経験を持つ俺としては、今回もすでに腕に装着してるフリースタイルリブレで検証してくよ!!世の中で言われてることと、実際自分が食べるのはちょっと違うからね、合う合わないもあるんだろよ!!
 


食べてしばらくして様子をみたが、、フリースタイルリブレのグリコース値はなんも変わらん!!

まあ腹持ちもいいし、いい健康食だよね!!
これからも続けていこうと思う!!