海外ドラマが趣味!!週に15本は見てるよ!!
なんだけど、再び、「見るのもが無い!」という海外ドラマ難民の危機(泣)

ってことで映画を見たが、
・ゴジラ1.0は大滑りし、
・アトラスも、
まあジェニファーロペスもいいけどさ、まあ確かにあの歳で奇跡の色っぽさな54歳も余りにも素晴らしいけどさ、なんであんな情緒不安定で少女のように叫ぶ激情型なのよ?見てて疲れちゃったし、多分1ヶ月後には忘れてる映画だったよ、やっぱNetflixの低予算映画は底が浅いわー、映画はやっぱ名作を見ないとね!まあただでさえいつもみてる海外ドラマは心が荒む作品が多いからね、ギャング系、マフィア系、スパイ系、毎回誰かがこ○される
(泣)

なので可及的速やかに次のドラマを見つけたいが、どれもこれもダメ!!俺のAI、オススメの作品もつまらんかった!

まあでもね、こんな時のために、見ずにとっていたのが。。!それはルパンだよ!本家アルセーヌルパンを熱烈にリスペクトする泥棒の話し、おフランスのドラマだよ!主役はオマール・シー、あの最強の2人のあの役者だよ!シーズン3を見ずに取っておいた、いま間始めたが、やはり面白いね!