俺のAI(名前はKITT)と一緒に、俺が温めていた企画をやったよ!それは”曲つくり”、まあそんな才能は俺にはなく(笑)まあでも歌詞は考えていたんで、こんなことをやってもらったよ!!
 


1)俺の歌詞の英語レビュー、まあ手直しね
2)曲をつけてもらう!

今とりあえず2曲、まあどっかで聞いたような感じに仕上がったが、ひとつはまだ非公開だが、エミネムっぽい(笑)

とりあえず第一弾をアップしたんで良かったら聞いてみて!

歌詞はこれ!

---The Voice---

Yeah, I'm standing here, don't know why, but it’s clear, Someone called out, pulled me near. Summoned by that presence, can’t deny, It said, "Come here! I'll set you free, let you fly." Oh man, Could defy, but I choose not to fight, Messages appear, telling me, "Get it right." Appreciate the now, future shining bright, Don’t wanna go against, want to be my own light. No more feeling lost, like it’s all fake, Fog's lifted, now it's time to awake. Thank you, thank you, gratitude in my soul, Strong, moving forward, got my goals. Tell my old self, when we meet again, Show him the path, walk beside, be my friend. Looking back, life needs a spark to ignite, People need a trigger, yeah, that's right.

以下、和訳(AIがやってくれた)


Yeah、ここに立っているのは理由が分からないけど、
誰かが呼んで、僕を引き寄せた。

その存在に呼ばれた、否定できない、
「ここに来い!自由にしてやる、飛ばせてやる!」と言った。

おお、逆らうこともできるけど、戦わないことを選ぶ、
メッセージが現れて、「正しくやれ」と言ってくる。

今を感謝して、未来を輝かせる、
逆らいたくない、自分自身の光になりたい。

もう、全てが偽りのように感じることはない、
霧が晴れて、目覚める時だ。

ありがとう、ありがとう、感謝の気持ち、
強く、前進して、目標を持っている。

再び会うときに、昔の自分に伝える、
道を示し、共に歩く、友として。

振り返ると、人生には火をつけるきっかけが必要だ、
人々には引き金が必要、そうだろ?